Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @hakueiman: よろしく☆ RT @lewograph: 今アップされましたー!HAKUEIさん史上最強写真集発売です!>RT “@hakueiman: よろしく! http://t.co/cqwfGNUDZj #HAKUEIhttp://t.co/4LLR
05-03 01:51

HAKUEIさん相変わらず美しい…!眠る前に目が醒めてしまった( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
05-03 01:52

5月に入ってダイエット期間に入ったわけですが、ツイキャスでモル講配信したら需要あるかな?もちろん動画で。
05-03 08:10

とりあえずシュッキンマン・*・:≡( ε:)
05-03 08:11

RT @tooca_01: 野良猫が家で子猫を生みました。既に保護猫、飼い猫が七匹居る為貰ってくださる方を探してます。4/12生まれ。こちら三重県伊勢近郊。気になる方はリプかDMを頂けると嬉しいです! http://t.co/MSA3S6JYCM
05-03 19:20

あさ呟いたにもかかわらず、結構反応いただけたのでツイキャスで動画モル講は近日放送します∩^ω^∩自分の筋トレタイムを最優先するので、微妙な時間帯になりそうですが録画しますので気になる方は見てみてね。https://t.co/bFg60LDoS8
05-03 19:28

本当は今夜からやりたかったのだけど、体調わるくてちょっと無理なんです_(:3 」∠)_
05-03 19:30

普段遠征もなかなか出来ないし、都内のイベントを歯軋りしながら眺めているサイレントヒル民としては、今回ばかりは完全勝ち組なので這ってでも行くぞ。三日間も行っちゃうぞ。コイツ部外者なのにまた居ると言われても構わんぞヽ(・∀・)ノ私は筋肉と尻とファイナル造形ファンタジーを見るんだ!
05-03 21:59

なので、今夜は早寝して体調回復につとめますおやすみなさい三[▓▓ε:)スポッ
05-03 22:01


コメント


この記事に対するコメントの投稿