Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ヴィックスヴェポラップといえば、風邪の時にデコルテに塗ると呼吸が楽になるアレですが、鼻の詰まりを良くしようと思って顔に塗ったら、サンドリコの花粉を浴びた様に顔の体液が噴き出た幼少期を思い出します。
04-29 00:05

しごおわ!おなかすいた_(:3 」∠)_
04-29 22:01

地元の強みを活かしてノンアート祭は4.5.9日に行くことに今決めました!会いたいひとたちの参加日がバラバラなんだもの・*・:≡( ε:)地元と言っても片道1時間かかるけど∩^ω^∩コスは9日だけ!
04-29 22:42

あなたが恋に堕ちるひとコマ【学園編】【のどガシッ】待ち伏せしてこれはズルい♡http://t.co/bvSFovFPgr自分より圧倒的に強い異性じゃないとダメってことかしら
04-29 23:00


コメント


この記事に対するコメントの投稿