Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよー!今週はデトックスと筋トレ強化(朝晩)に勤しむ( ・ω・)و ̑̑
04-20 07:55

雨が酷くなってきたので急いで帰ってきました・*・:≡( ε:)ロングのレインブーツだったけど、横殴りの雨だから全く意味がなかったよ…_(:3 」∠)_太ももまでびっしょり…(;ω;)
04-20 18:16

先日、何目的で自分たちをフォローしてるんだろう?と話題になりまして友人1「自分は血糊写真だと思う」友人2「自分は某作品かな」私「私は何だと思」友人1・2「「尻でしょ」」私「筋トレじゃないn」友人1・2「「尻」」最近そういう写真少なくてごめんって思ったw
04-20 19:21

RT @aoaoaaaxxx: 黒艶 @kokuen_works のピアスげとしました⭐めちゃくちゃカワイイ(人´∀`)💕 http://t.co/dRtl0uKLjw
04-20 20:57

碧さんは素がお洒落だから絶対似合うと思っていたんだ〜〜( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )嬉しい❤︎ RT
04-20 21:00

美少女戦士セーラームーンセーラーマーズ 必殺技 マーズ・フレイム・スナイパー #原作の隣に自分のコスを貼る http://t.co/oqSpdBDHjv
04-20 21:42

今度は黒ホリでしたい #原作の隣に自分のコスを貼る http://t.co/0FWI9DUTk3
04-20 22:54

マーズちゃんのスカート、もう5cm。。いや10cm短くしないと。。なんかスカートのモッサリ感がスーパー気に入らない。
04-20 22:59


コメント


この記事に対するコメントの投稿