Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

NCIS#10 23時の回を見たよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。いつもと趣向が違うから、あれ?と思いつつ、まさかと思ったら…(;ω;)
04-17 00:30

身長は、あと10cm欲しかった人生だった( ˘ω˘ )自分の顔立ちや雰囲気がゴツいから、165以上あると思われてるしw(実際は157cm)背が高いひとやカッコイイ女性に憧れが強いから、常に10cm前後のハイヒールを好んでるせいもあって室内だと小さいよww
04-17 11:56

身長が低いとバランスが悪く見える、太って見えるのがちょっとコンプレックスで、ハイヒールや服装で工夫しつつ、筋トレをして躰のパーツをシェイプして、単体で見れば一応それなりに見えるようにしたのは自分なりの正解だったかな〜と思う。結果的にそれらが自分の個性みたいになったし(*'ω'*)
04-17 12:05

大きすぎませんか!?ww https://t.co/C0XmP2VCQL
04-17 12:07

RT @homesha: 【本日発売!】『コミック特盛新耳袋 アトモス』春号が本日発売です! 超美麗巻頭カラー「通りすがりの怪事件」や、注目の神代家編「SIREN-赤イ海ノ呼ビ声-」など、今号も読み応え抜群ですよ♪ http://t.co/b7XZiziMJN http://t…
04-17 12:36

買ってこよ❤︎
04-17 12:37

昼間言ってた身長コンプレックスの話、写真写りのバランスを考えたら背が高い、顔が小さいひとには到底叶わないけれど、悪足掻きすれば多少は誤魔化せることが分かったのでこれからも誤魔化していく方向でいきたいと思います◡( 'ω' )◡https://t.co/BfIgmmz9zr
04-17 22:52

コンプレックスなんてさ〜誰でもあるよねぇ。。それをいつまでもグズグズと自分を卑下していたって躰も心も澱むだけだから、取り敢えず受け入れた上で自分なりの道を探すしか無いと思うの。
04-17 23:00


コメント


この記事に対するコメントの投稿