Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @opalxx07: [コスプレ]映画 るろうに剣心志々雄真実:SHIE駒形由美:Asuka撮影:きはにゃん http://t.co/HPNhhGwld6
04-15 00:18

珍しく夢を見たと思ったら、文字校正したのに誤植があって印刷し直す夢だった…リアリティありすぎてげっそりした( ˘ω˘ )今日は特別な日だから気をつけよう…!
04-15 07:09

今日は支社へ出張とのこと!初出張、緊張する…!けど、社食が楽しみでござる∩^ω^∩
04-15 07:39

今朝学んだことホッキョクグマやアザラシは肝臓に高濃度のビタミンAを含有しており、これを人間が口にするとビタミンA過剰症により死亡することもある。へー。覚えとこう。
04-15 08:18

社食凄いおいしくておなかパンパンw晩ご飯はスムージーで調整しよう…!午後もがんばりましょー\\ ٩( ΦωΦ )و //
04-15 12:11

Macからの画像添付、わたしは投稿前のサムネイルが見えないだけでツイートには影響無いけど、投稿できないヒョロワーさんもいるみたい。不具合改善して欲しいなぁ…( ˘ω˘ )
04-15 18:42

出張楽しかったー!後日会社でプレゼンがあるみたいだけど、今勉強している知識が実はサークル活動に役立つので俄然頑張っちゃうよね〜\\ ٩( ΦωΦ )و //
04-15 18:45

夏に向けて…!最高の仕上がりにするぞ(`・ω・´)昼間たくさん食べたから夜は調整。スムージーはキウイフルーツ小松菜レモンリンゴアーモンドミルクアーモンドミルクで香りが香ばしくて甘くなったよー#自宅御飯 http://t.co/HF92LYDIzV
04-15 21:03

RT @monhannoero: たくさんの方が猫耳ウィッグに興味を持っていただいているみたいで、嬉しいです(〃ω〃)通販もお待たせしてしまって申し訳ないです。私一人で作っているので、一度にたくさんは作れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/u
04-15 23:20

nonさんの猫耳ウィッグはかわいいし、マネキンも可愛くメイクしているのが本当好きです(*бωб*) 愛を感じる❤︎
04-15 23:22


ボディパーツ屋さんでいただいた猫耳は黒艶撮影で使います( ・ω・)و ̑̑
04-15 23:29


コメント


この記事に対するコメントの投稿