Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

サークル黒艶の活動は、6/20(土) クリエイターズマーケット 名古屋9/27 (日) アーティズムマーケット 東京以上が決定しています。夏コミが受かれば、作品を着用した写真集を発行予定。アクセサリーの写真集はシーズン毎に新作のカタログとして発行するのが目標❤︎
04-14 00:18

気に入っていただけて嬉しいです❤︎❤︎シリーズ化できるように頑張ります∩^ω^∩ https://t.co/z0mYCNA08d
04-14 00:24

自分が身につけたいアクセサリーをただ作るだけではなくて、どんな世界観を思い描いてそのアクセサリーを作るに至ったのかをより具体的にするためにカタログにしたいんだ〜( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )世界観をぎゅっと圧縮したのか、一部を切り抜いたのかで随分見え方も違うから。
04-14 00:31

黒艶works 2015a/w とかね、カタログ出したいじゃん❤︎❤︎自分が身につけたいアクセサリーだからモデルは極力わたしだけどな…( ˘ω˘ )
04-14 00:43

おはよー今日はお休みだけど、躰がガタガタなのでひきこもって欠品中のアクセサリー作る〜∩^ω^∩
04-14 08:12

今のお仕事、職場環境や同僚にはめちゃくちゃ恵まれていて仕事に行くのが楽しくてたまらない。ただ生活サイクルが不規則だから躰がすごく疲れるのが難点。前みたいに超早起き出来なくなってしまったし。でも前のサイクルは自分の精神と肉体バランスがベストの状態だから戻すぞ。
04-14 09:04

出勤すれば強面眼鏡のおじさまが拝めるし(煩悩)
04-14 09:06

そういえば昨日職場に兵長のコスプレを地毛でしてるのかなって人が来て(顔も似ていた)思わず聞きそうになった。もちろんスーツだから、スーツのコスプレした兵長って体で妄想してました。楽しかったです。背は高かったけど…一般的にはモード系かな。非常にスタイリッシュでした。
04-14 09:13

アーカイブやCureを頻繁に使っていた頃に中傷メッセージもらったことがあるけど(コスプレやめろ的な)こういう人の執着って凄いw新しくアカウント作って、長文メッセージ書いて、ってどんだけ私に時間割いてくれたんだろうって思うもん。考えようによっては、ファンより熱狂的。
04-14 10:34

長文のメッセージにむちゃくちゃ時間かかるタイプだから、感心しちゃう。
04-14 10:36


同じように長文を書くなら、夢小説の方が良くない?中傷メッセージを送らないとしぬとか今まさに脅されてるのかなって感じよね。原動力はなんだろう…
04-14 10:40

RT @yamane02: 「作った同人誌を金銭で売買することに抵抗はないのですか」http://t.co/uO1lh1o0iL への回答、「お金を戴くことは確かに責任重大です(中略)でも、お金を戴くことを申し訳ないとは思いません」に深く同意。本当これだと思う、うまく言えないけ…
04-14 10:59

作ること=仕事 にする位に好きだし、お金を頂く以上中途半端なものは作らない。作る人間が「好き」「今、私の実力で1番良いものが作れた」って思えないと、価格問わずお金を頂く事が「申し訳ない行為」になってしまうと、私は思う。それだけでなく協力して下さった方に対しても失礼になる。
04-14 11:15

RT @yamane02: 「”お金儲けは汚いことではない"には賛同しますが、二次ではなく創作でしたらよいのでは?」http://t.co/cy9oV5pdeD 「横から失礼」に始まる典型的な読み違えクソリプ(すみません)だと思うけど、真摯に回答される主さん本当すごい。切実さが…
04-14 11:19

RTした方の画像を見ていたら、Finntroll聴きたくなってきた。今日のBGM決まり〜〜₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾
04-14 11:29

RT @sinrinet: 「薄化粧がいい」という男の言葉のウラ。 http://t.co/XDf2PNccvH http://t.co/jo9UBQ5DJv
04-14 11:36

RT @sinrinet: 「自分はSだから」という人に伝えたい。「S」と「性格が悪い」は別です。 http://t.co/XDf2PNccvH http://t.co/hWh7p6zyGM
04-14 11:36

まさに昨日のストッキング破りたい男に聞かせてやりたいw
04-14 11:41

自称毒舌も毒舌じゃなくて、育ちが悪い場合が殆どだもんねぇ。毒舌って物事の本質を分析した上での批判や皮肉であって、反射的に悪口を振りまくのとは根本的に違うもの。
04-14 11:54

自称ドSの毒舌マンのヤバさたるや…( ˘ω˘ )
04-14 12:01

生活の合間に準備している以上「予定が狂うこと」を想像出来ない人とはできないわ。仕事・体調・家庭、狂う要素は幾らでもある。許される相手であっても「次」があるとは限らない。当日の機材や衣装のトラブルは仕方のないことだけど、準備そのものを怠る人とはスタンスが違うから一緒にできないよ。
04-14 12:47

何かトラブルがあって予定通りに進まなかった時、ツイートするより先に相手に事情を話して相談するのが先。(ピンチを軽く考えてる感覚がもうモヤモヤするw相手を巻き込む話だし)友達や仲間でも、いわゆるほうれんそうは大切。トラブルは時間が経てば経つほど収集つかなくなるもの。
04-14 12:57

RT @yamane02: 生まれた時から支部やつべやニコに囲まれて、絵も字も音も無料なのがフツーっしょ?みんな私の萌えを満たすために描くべきだよね??みたいなオキャクサマ感性の人々を、無料ネイティブと名づけたい、というか「無料病」。描く人はコンテンツでも自販機でもなくて、ひと…
04-14 12:59

今日平日の昼間のはずだけど、TLがむちゃくちゃアツい…!!
04-14 13:00

美女に親近感を持っていただけて、私は鼻の下がダルンダルンに伸びています(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭
04-14 13:15

RT @35keffy: 驚きの白さ(顔)の愉快なネタレイヤーです。宜しくどうぞ! ※ケフカ信者レベル規格外←FF、ゼルダ、マイナー寄り、愛知中心です。#新年度になり新しい出会いが欲しいということでフォロワーさんにRTしてもらって素敵な出会いを見つける http://t.c
04-14 16:25

!!!
04-14 16:26

好きなケフカレイヤーさんを見つけてしまってビクッとしてしまった(*'ω'*)
04-14 16:27

RT @ai_d_en: CosplayBlack Lady/Sailor Moonmodel:蜜 @mitsu_niku photo:Aiden とことんファッショナブルな気分で~!楽しかった! http://t.co/BFQGQbGgS6
04-14 18:47

サークル告知が凄いRTされてる…!と思ったら、本家Pixiv様がRTして下さっていた!弱小サークルにも慈悲深くて有難いです。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい❤︎❤︎https://t.co/DvmKgAC6Ve http://t.co/x1BgP2a0kq
04-14 18:51

RT @m_psycho666: 同じキャラ作品好きな人お話しましょ! #写真見て欲しいしあわよくば褒めてもらえたら超ハッピーだしそれがきっかけで好きな作品とかキャラの話できたら言う事無しなので皆様この写真見てピンときたら話しかけて下さい私にきっかけとチャンスを下さい http…
04-14 20:07

タグが楽しそうw
04-14 20:10

RT @e_mudem: こじらせています! #写真見て欲しいしあわよくば褒めてもらえたら超ハッピーだしそれがきっかけで好きな作品とかキャラの話できたら言う事無しなので皆様この写真見てピンときたら話しかけて下さい私にきっかけとチャンスを下さい http://t.co/pzFPe
04-14 21:14

私の初コス、ラルクのはいどさんだし写ルンですで撮影してたしおでかけライブでサークル参加してたで…
04-14 21:26

今撮影したいのは綾波プラスーとFF6とセーラーマーズとベヨネッタ。地域は主に東海。平日じっくり撮影出来る方と繋がれたら嬉しいです♪ #新年度になり新しい出会いが欲しいということでフォロワーさんにRTしてもらって素敵な出会いを見つける http://t.co/PgbWSKqUNG
04-14 22:32

ただでさえぼくはともだちがすくない状態なのに、生活サイクルが激変したから撮影の予定を組むのも大変なんじゃよ。平日休みの人ほとんどいないし。
04-14 22:37

【BOOTH更新】作品追加しました。男性もご利用いただけるキーリング2種。オーロラにまばゆく輝く五芒星と革の星に潜む十字がポイント。https://t.co/QHLwJ98vqa http://t.co/eO8NxnTBg7
04-14 23:14


コメント


この記事に対するコメントの投稿