Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日起きられないかと思ったけどなんとか…!へろへろだけど。今日はWJのために1日仕事がんばろ〜〜ヽ(・∀・)ノ
04-13 07:16

RT @liliput: 男って下着が安いと思っているのか!だから平気で注文つけたり下着を盗んだりするのか!! / “旦那よ、3,000円のブラは高くないんだ。普通なんだ。” http://t.co/FZ0N5U1xJp
04-13 18:22

自分の好みに染めたかったら服でも下着でも用意して御出でって話◡( 'ω' )◡口だけ出して、相手を変えようなんてムシが良すぎましてよ❤︎
04-13 18:26

以前そのストッキングを破ってみたいと云われたことがありまして、そのストッキング3000円するんですけど…(白目)って思ったことがある。現実的な話を持ってきたら興醒めかもしれないけど、好きだから身につけている物を粗末に扱う人とは距離は絶対縮まらないなと確信したw
04-13 18:38

特に親密でもないのに、そういうことを平気で云う人はキツイ。態度を悪くするなんてことは流石にしないけれど、心は閉ざすわ〜〜
04-13 18:41

RT @Zan_Woo: 個人的に好きな無人駅は神奈川県横浜市鶴見区のJR国道駅、1930年から一度も改築された事がなくて第二次世界大戦中の米軍の機銃掃射による銃痕とか昭和時代の空気が残ってる。無人改札口に設置された簡易Suica改札機も不思議な存在感を放つ。 http://t…
04-13 22:10

素敵!行きたい∩^ω^∩
04-13 22:11

地毛で何かコスできるかなって軽率に考えていたのですが、TL見ていたらティファができそうだなってやらないけど◡( 'ω' )◡
04-13 22:28

RT @ultramarine129: ガーナマリアージュですって。マリアージュ…! http://t.co/qD4GFeGx67
04-13 22:28

えっ、アリエネマリアージュ!? RT
04-13 22:29


違ったわ…乱視酷くなったかな…
04-13 22:31

もうちょっとでBOOTHページ編集終わります
04-13 23:04

【RTお願いします】サークル「黒艶」オリジナルアクセサリーをBOOTHに公開。商品は随時追加。欠品中の商品は「ほしい」ボタンのクリックをお願いいたします。拗らせている方にぜひ♥ https://t.co/DwWCPXF1D3 http://t.co/ycJDth5dih
04-13 23:48

コスプレのペース落としてアクセサリー作ってるんだから相当拗らせはじめてると思う…しかもオリジナルと云えば聞こえはいいけど、自分が着けたいだけだからタチが悪いw
04-13 23:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿