Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

マーズちゃんの写真が★順で並べると1ページ目に来てる♪ひさびさに投稿したから反応いただけると嬉しいね∩^ω^∩http://t.co/40bHzdR6QJ http://t.co/kmWMGXP31L
04-12 09:44

連日仕事で走り回っているから脚の疲労がすごくて、筋トレの筋肉痛とダブルでしんどい…おやすみ用の着圧ロングソックスは履いているけど、これに揉む機能が搭載されないかなぁ。
04-12 09:49

めんどうくさがりなものでして
04-12 09:51

通販ページ作らなきゃ
04-12 10:08

RT @MichiruF: そういえば私もイギリスで暮らし始めて、語学学校に通ってもあんまり英語が上達しなかったのに、銀行口座が二ヶ月開けなかったとき、カウンターを叩いて「このままだと死ぬ!」って激怒した瞬間から突然喋れるようになったんだった。外国語を習うには「伝えたい気持ち」…
04-12 11:04

私は挨拶しか出来ないまま単身フランス留学して、富豪親父に飛行機で口説かれドゴール空港でハイヤーに乗せられそうになり「これはヤバイ」と思ってタクシーに飛び乗って「あの親父から逃げたい!」って言った時がきっかけだった。そこからメキメキ上達したwとはいえ、事前勉強は大事だと思うわ。
04-12 11:07

あの時ハイヤーに乗っていたらどうなっていたんだろうか…( ˘ω˘ )
04-12 11:11

留学先は地方の芸大だったから乗り継ぎしてヘロヘロになって大学に着いて、担当者が芸大→寮の市営バスを教えてくれたんだけど、肝心の降りるバス停を聞く前に乗せられてしまったために全然違う地域で降りてしまい、真面目にもう終わりかと思ったww(週末夜だったから学生街に人が居ない)
04-12 11:27

現地でプリペイド携帯買う前だったから公衆電話頼みだったし(自前の携帯もない)、傘ないのに雨降ってくるし、陽は暮れて寒いし(冬)、やっと担当者の家に連絡が出来たけど電話を受けたのが幼児できられるし、初日に夜中まで食事もできず帰れないのを味わったら言葉覚えるしか無いなって思うよww
04-12 11:32

携帯がスマホだったら全然違ったんだろうなーw
04-12 11:33


寮に着いてしんだように爆睡、次の日やっと実家に国際電話を入れた時の母親の第一声は未だに忘れられない。出発してから寝ずに電話を待っていてくれたと聞いてはじめて泣いた。親泣かせる様なことは慎もうって誓ったよ…( ˘ω˘ )無知は罪だと身を以て痛感。周りの人を巻き込んじゃダメよね。
04-12 11:39

RT @cro_iz: イベントに参加したときのわたしです http://t.co/yVkE9R2Wdm
04-12 22:30

すごく共感してしまったので、はたから見たら気持ちわるいオタクなのだろうな私は RT
04-12 22:31

仕事が終わって、脚が疲れてパンパンなので誰か揉んで踏んであげるから※写真はイメージです http://t.co/foxnEamZ07
04-12 22:37

明日は早いからはやくねなくては…!
04-12 22:42

RT @ai_d_en: CosplayBlack Lady/Sailor Moonmodel:蜜 @mitsu_niku photo:Aiden http://t.co/8RbfkZtori
04-12 23:02

癒しが足らないので突進してくるあずきちゃんをおいておきます http://t.co/nGippDwzDh
04-12 23:09

RT @e_mudem: 【こすぷれ/緊縛注意】※注意:キャラクターへの緊縛表現あります※ 弱/虫ぺだる:巻島/裕介 /碧さん 緊縛師/愛染さん 撮影/emushi (IDはタグにて省略) http://t.co/8lUwMlyL2F
04-12 23:41

RT @aoaoaaaxxx: ※コスプレ緊縛注意※弱虫ペダル 巻島裕介photo:@e_mudem nawashi:@AizenAkiba http://t.co/BDzZ91Oh0f
04-12 23:41

RT @aoaoaaaxxx: ※コスプレ緊縛注意※弱虫ペダル 巻島裕介photo:@e_mudem nawashi:@AizenAkiba http://t.co/8cmtCI3Nbq
04-12 23:41

まわすぜまわすぜ!!
04-12 23:42


コメント


この記事に対するコメントの投稿