Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

「3月のライオン」スピンオフを西川秀明が描く!主役は若き神宮寺会長 - コミックナタリー http://t.co/3jzS278vz3西川先生の新作キタ〜〜!!おいしいですううぅう!!!(ゴロンゴロンゴロン)
04-10 00:08

23時くらいが眠気のピークでこれは寝落ちするぞーって思っていたのですが、デッカイ吉報やら何やらが舞い込んできたおかげで完全に覚醒したわ!うれしーーー❤︎❤︎( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
04-10 00:15

統一感のない作風だと思うけど、どちらも新刊を楽しみにしている作品です。強いて共通点を言うなら、圧倒的な画力。 http://t.co/tKbAxKEEsK
04-10 00:32

TLがなぜかみんな歌っているもよう…しかも曲が違うから同じアニメの実況、というわけではなさそう。楽しそうでいいな・*・:≡( ε:)
04-10 00:38

肌寒いので1時間じっくり筋トレ→出勤したので躰がぽかぽかする∩^ω^∩寒がりのひとは筋トレすると躰があたたまるよー
04-10 11:04

RT @mega_girlshobby: 【新商品】本日より予約開始!イメージングラバーコレクション「ドラゴンボールZ 」!世界観とカッコ良さを追求したラバーで、トランクスやフリーザ様、18号も☆http://t.co/5UKoufW7Y9 #ドラゴンボール #DB30th h…
04-10 15:12

ウオォオォオ!!王子カッコイイ〜〜!!悪人顔ステキ〜〜〜〜❤︎❤︎❤︎
04-10 15:13

休憩中にいいもの見た…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
04-10 15:46

アクセサリーの配送どうしようかめちゃくちゃ悩んでる…形が立体だから定形外にするのが一番安く済むし…宅配便なんて高過ぎて現実的じゃないし(´・ω・`)
04-10 15:50

沖縄限定アイテムを頂きました!香りが楽しみwありがとうございます(*'ω'*)早速今夜使おう❤︎ http://t.co/xG8ctvuQdv
04-10 21:21


RT @animate_tv: 【ニュース】あの少女漫画雑誌「りぼん」が創刊60周年を記念して一番くじに登場! http://t.co/ZJgdxMTdNI http://t.co/yjZCgwTXpL
04-10 21:42

お父さんは心配性の欲しいな…
04-10 21:42


コメント


この記事に対するコメントの投稿