Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @m_psycho666: 「○○のコスプレしたいけど、ぼっちだしな~」って言ってるそこのあなた!!!YOUやっちゃいなよ!!!1人でやっちゃいなよ!!!これからの人生で今日が一番若いよ!!!やるなら今だよ!!!やってたら仲間集まるから!!!ぼっちでもいいよ!!やりたいん…
04-08 00:18

RT @m_psycho666: さっきの呟きに、「撮ってくれる人すら居ないんだけどどうしたら…」みたいなお言葉をお見かけしたのだけど、撮ってくれる人なんてそんなすぐ見つからないよおお とりあえず1人で着よ!着て楽しも!どうしても写真欲しかったら三脚で撮ろ!合わせ相手欲しかった…
04-08 00:19

まさに私がコス始めた時はそうだった。コスしたい>誰かに撮影して欲しい だったから自撮り用に一眼と機材買って、簡単な撮影が出来るように部屋をスタジオに作り変えて、合成の為に素材を買い集めてたw今でこそ遊んでくれるひとが居るけど、もしぼっちに戻ることがあったら撮影環境は最低限あるw
04-08 00:30

誰かとものを作る喜びや緊張感は、本当にかけがえの無いものだから、その時を大切にしたいよね。自分ひとりでは見つけられないことが、いとも容易く見つけられたりする。でも、誰かの力を借りて見つけられたことを忘れて、自分の手柄にしてしまってはダメ。
04-08 00:38

RT @aimoto1222: 帰りました。②シンヤと藤 下書きを待合室で描いたもんでノートの目すみません! http://t.co/w3MZji0vbH
04-08 09:57

RT @aimoto1222: ③花巻兄 これはひどい(ネタの雑さが) http://t.co/65qYlM7XqN
04-08 09:58

RT @aimoto1222: ④アシタバ藤美作 美作くんはLINEがしたい http://t.co/4ontP5wqfN
04-08 09:58

RT @aimoto1222: ⑤ハデス先生と三途川先生 三途川先生はきっとスマホゲーにおそろしい額の課金をしている http://t.co/BsBaiFiHXn
04-08 09:58

RT @aimoto1222: 今日もやります⑥花巻さん(大学生)ついでにアシタバくん とろけてやがる…早すぎたんだ… http://t.co/ylJrX4iMEi
04-08 09:58

藍本先生が保健室の死神マンガ描いてくださってる〜〜❤︎❤︎前読み切り掲載あったけど(もちろん切り抜きした)私は連載を待ってるんじゃ〜〜❤︎❤︎とりあえず、単行本読み返そう( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
04-08 10:01


RT @aimoto1222: ⑦鈍と三途川先生(と経一) 今はねば~る君のほうが新しいかもしれない http://t.co/ogQsVJSYh5
04-08 10:05

新ネタ美味じいでずゔゔ(号泣)
04-08 10:07

RT @monhannoero: 即売会などのイベントマナーについてのレイヤーさんのツイートを見て、「こういうのがダメなのか。そうか、気をつけよう」「ふーん、でも自分は◯◯さんの昔からのファンだし、スペース前でゆっくり居座るのは大丈夫」どっちが好印象かわかってくれる…
04-08 11:28

RT @mariposa_MT: 続けて即売会でのお願い(´;ω;`)ほとんどの人は守ってるの知ってます http://t.co/Pq0Jgqaw89
04-08 11:30

重い荷物を持ってわざわざスペースに来て下さることには感謝します。大事な戦利品だということも承知しています。あなたが荷物を乗せた机の上には、必死に衣装を作って撮影して、時間をかけて編集印刷して、何十キロのキャリーで運んできた私の集大成なのです。せめて足元に置いて頂けませんか。
04-08 11:36

即売会で仲良しアピールの為に長時間居座る人が居るけど、仲良しな人ほど長居せずに頒布物を買ってサッと立ち去る。もう少し話そうよ〜〜って言いたくなる位。この日の為に準備してるのだから時間は有効活用してくださいね。頑張ってください。と言われて好感度上がり過ぎて惚れそうになったよw
04-08 11:53

自分の都合や感情を優先するのが当たり前になりつつあるから、相手の状況を気遣ってくださる一筋の光みたいなひとが居ると安心するし嬉しい。立場関係なく大切にしたいと心から思えるし、自分もそのひとの為に何かしたくなる。必要に迫られる行動じゃなくて、自然とそうしたくなるっていいよね。
04-08 12:19

RT @lilium_minor: この時期に雪だからって!みんな修造の様子見に行くなよ!サイト落ちちゃってるだろ!!!! http://t.co/oE4yteHVnq
04-08 12:44

本日のンフッw RT
04-08 12:44

私が今の会社に入社早々告白してきた方(女性)が「遥稀さんにピンヒールで踏まれたいです///」って今日言ってきたのですが、このアカウント見てるんですかね…(震え)
04-08 16:53

しごおわわー!
04-08 22:28

通知がしゅごい…なにがあった…
04-08 22:30

この2人好き❤︎
04-08 22:57

特に私は杉本彩お姉様になりたい人生だった…セクシーで攻撃的な頃に素敵❤︎と憧れたけれど、外見とは裏腹に努力家で料理が上手で動物好きで優しさに溢れているところを知って、更に好きになった…しかもめちゃくちゃいい香りがするんだぜ…❤︎❤︎
04-08 23:00

夏の綾波プラスー写真集、構想練るの楽しすぎ❤︎❤︎チラリズム全開(難しい日本語)で行きますよムフフー!!
04-08 23:12

肌はチラリだけれど、ラインはモロなので、筋トレ本気でやらないとな!!プラスーでブヨブヨはダメ絶対。
04-08 23:14

RT @yukimi513: ここあ先生の格言といったらこれだよな http://t.co/sAIwdtJF33
04-08 23:31


コメント


この記事に対するコメントの投稿