Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @pandainux: おはよー!朝起きたらTLが荒北誕でいっぱい(*´∇`*)友達の写真で祝ったけど、地味に一回だけ荒北やったことあるんだよ…でも写メしかなかったwほんとおめでとうー! http://t.co/EQoWcJZ6cs
04-02 08:46

タレが出ない http://t.co/pdwEKff5dE
04-02 09:54

恥ずかしい!!!・*・:≡( ε:)
04-02 10:03

今日はもうネバネバで過ごす。休みだしレンジフードとか掃除してよう。。
04-02 10:05

エイプリルフールって終わってるよね…( ˘ω˘ ) http://t.co/V950uEIyMM
04-02 12:02

私=パキパキライティング、印影くっきりってイメージが強いと言われるし、過去にそういう写真が好きで沢山撮って貰ってきたけれど、明るい写真や影の無い写真も素敵だなと最近思う。やってみたい。
04-02 12:33

方向性は同じでも表現の幅を広げたいな。同じ事の繰り返しは、精度が上がるけど幅が広がる訳じゃないんだよね。新しい刺激では無いから当然だけど。コスプレのペースを少し減らして、新しい活動を始めたり、環境に身を投じたりしているのはまだ成長したい欲求の現れだと信じてる。
04-02 12:49

筋トレもそうだもんね。同じ負荷で同じ部位を鍛えても、更に成長しない。(正確には、躰は老化するのでジワジワ衰える)成長させたかったら、負荷を強くしたり方法を変えて、新しい部位を鍛えて成長させる。
04-02 13:02

ヘッダー変えてみたよ
04-02 19:10

真っ黒◯チャン…真っ白◯チャン…さあどっち…( ˘ω˘ )
04-02 20:19


選ぶのです…( ˘ω˘ )
04-02 20:19

【速報】遥稀、巻ちゃんコスをするの巻
04-02 21:38

遥巻って…( ˘ω˘ )
04-02 21:39

RT @kurodamasa: 死のソープなる髑髏のハーブ石鹸や黒山羊ミルク石鹸がキックスターターで企画進行中いい匂いしそうhttps://t.co/BpTp0W94n2 http://t.co/d9cAwTKUvN
04-02 21:48

オリジナルグッズの展開で、こういった怪しい石鹸作りたいなって思っていました( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )見た目邪悪でお肌にやさしいなんて、実用性あって最高じゃない❤︎
04-02 21:50

はー早く怪しい雑貨屋さんとしてサークルを完成させたい…( ˘ω˘ )ミザリィが店主だったアンティークショップに憧れてるんです。私はオリジナルグッズだけど…馬鹿じゃないのって笑われても全然平気。
04-02 21:54

ファイナルファンタジーVI 発売21周年、おめでとうございます!TVCMでティナを見るのを楽しみにしながらプレイした発売当時の興奮と恍惚は、今も薄れることはありません。この気持ちは時間がかかっても必ず形にします♥#FF6 http://t.co/rdhiFwOrHS
04-02 22:28

【コスプレ写真】セーラーマーズ/美少女戦士セーラームーンphoto:八神宗知さん黒マーズちゃんと白マーズちゃん♥ http://t.co/F23KtLNhbE
04-02 22:58


コメント


この記事に対するコメントの投稿