Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

何とか今日中に帰宅〜〜!喋り過ぎたせいか、お腹が空いてしまったので(アフターで結構食べたのに…)アメリカンドッグとお菓子買っちゃった( ˘ω˘ )さらばウエスト…
03-30 00:00

いわゆる中傷リプを初めて頂きまして、この写真を上げた後だったからゴツいだろ?( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )としか思わなかったwこちらはケバさとゴツさが売りだし、中傷するならダメージ喰らう言葉を選ばないと…ムダムダ❤︎ http://t.co/sxroMqaX8B
03-30 07:48

レイヤーを中傷してストレス発散する為に作ったアカウントの様だけど、全員がネガティブな言葉がそのまま中傷になる訳じゃないのよね。お生憎様だわ〜
03-30 07:57

自分が傷つく言葉って何だろう…(本日の議題)
03-30 08:19

朝トレしながら考えてくるね・*・:≡( ε:)
03-30 08:21

今日休みにしておいて良かった…時々カクッと意識飛んでる…大人しく写真編集していよう_(:3 」∠)_
03-30 13:33

昨日お嫁に行った子達の確認と、新たな材料注文しなくちゃ〜!写真はお手伝いしてくれたりまちゃんと!お次はクリマ( ・ω・)و ̑̑ http://t.co/vbh4OGO1NV
03-30 13:40

夏コミ受かったら、アクセサリーの写真集と綾波プラスー写真集を出したいし、デブ活も終了しなくちゃ…( ˘ω˘ )
03-30 13:42

RT @dengekionline: 『ロマサガ2』カンバーランドに冥術、七英雄。皆さんどんな歴史を紡ぎました?【サガ25周年記念連載】 http://t.co/I58uDkKBRM #SaGa25th
03-30 14:49

RT @chou_nosuke: もうすぐ4月1日となる。エイプリルフールは『嘘をついて良い日』と言われているが、本質は『嘘を皆で楽しむ日』であり、誰かを不幸にしたり、困らせたりして良い日ではないので、皆さん節度ある行動を心掛けましょう。 http://t.co/2Yu9ysv
03-30 15:26


そう思う。。!エイプリルフールでなくても、自分が道化になってみんなで笑うのはいいけど、誰かを陥れたり不快にさせて笑うのは同じ「笑い」でも嘲笑うにあたるから、全く面白いと思わないわ◡( 'ω' )◡ RT
03-30 15:33

RT @hal88ironworks: トランギアストームクッカー! http://t.co/cIcghRVALQ
03-30 16:39

本気で一日中ゴロゴロしてました晩ごはん作らなきゃ…今夜はカレーよ_(:3 」∠)_
03-30 17:01

ウワァア…アーティズム終わったしクリマもう一度確認しておこうと思ったら、申し込み出来てなかった!!しかもキャンセル待ちだって!!\(^o^)/オワタ
03-30 18:59

仕方ないな、自分のミスだO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
03-30 19:00

RT @aoaoaaaxxx: コスプレ 弱虫ペダル 荒北靖友photo:@e_mudem 二日間ペダル充させてもらいました🚲えむさんありがとう♥ http://t.co/n8GkH0wqNx
03-30 19:28

RT @tomatoohouse: @haruqui_wsc こちらこそ素敵なアクセサリーが手に入って嬉しいです。遥稀さんのセンスかっこよくて好きです!
03-30 19:30

RT @_hitonokuzu: アーティズムマーケット戦利品!リリコラムさんのツノカチュと、ずっと欲しかったタブロヲさんの靴下留めを無事購入でき、また予想外の再会や新しい出会いがあったり、憧れだった方々にもご挨拶できたり、本当に幸せな1日でした http://t.co/YL0
03-30 19:33

RT @iwasaki_mskz: 3月30日は、林原めぐみさんの誕生日!!!! http://t.co/hwmWlNhOfm
03-30 20:58

RT @kokuen_works: 昨日のアーティズムマーケット、初参加にもかかわらずたくさんのアクセサリーがお嫁にゆき、充実した一日を過ごすことができました。課題や目標も出来、今後も積極的に活動してゆきたいと思います。皆さまありがとうございました! http://t.co/
03-30 21:14

RT @kokuen_works: なお、通販はBOOTHを予定しております。準備が出来次第ご案内いたしますので、しばらくお待ちくださいませ。
03-30 21:15

クリマ申し込みミスからの大天使えむエルのご慈悲により、6/20は名古屋クリエイターズマーケットに参加できることに相成りました…!本当に有難いです(;ω;)
03-30 21:20

RT @ASCEUSAKO: 火とか出しました(✽´ཫ`✽) http://t.co/eRUNFSwtaj
03-30 21:30

メラメラの実だスゴーイ!!₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ
03-30 21:30

RT @e_mudem: 【速報/こすぷれ】弱虫ペダル:荒北靖友/碧さん(@aoaoaaaxxx )静岡いいとこ一度はおいで。 http://t.co/5swCt7S0Rg
03-30 21:42

夏コミには(受かれば)オリジナルアクセサリーの写真集と、綾波プラスーの写真集を出したいので、これから筋トレ強化月間に入ります!もちろん衣装製作も…( ・ω・)و ̑̑ 良いもの残したいし、がんばります❤︎ http://t.co/fPNp1XMW8w
03-30 21:46

ツイッターを始めて早数年、はじめての中傷リプライを貰って、動機は分からないけど自分がまだ攻撃対象になることに感動してしまった。これといって大した活動してないのにね。おもわず記念にスクショしちゃったwhttps://t.co/UQbrPA2IIh
03-30 22:34

本人が心得ている事なら、何のダメージにもならないんだよね。ゴツい、ケバい、ババアとか他にもあるけどたとえ言われたとしても、おう、その通りだぜ(・∀・)としか思ってないからなぁ。もうひとひねり欲しいところだ。
03-30 22:44

で、自分が傷つくとしたら何だろうか?と考えた訳ですが、傷つく言葉自体は特に無くて(自分の欠点は折込済みで生きてるから)、信頼している人からの裏切り行為くらいしか傷つくことは無いなぁという答えに至りました◡( 'ω' )◡私の心を折るなら距離を縮めてからね。
03-30 22:53

RT @tetzco: ちょうかわいいシャドウレディ見れて嬉しかったから15年ぶりぐらいに描きました!!!!!!!!!! http://t.co/kwomgveqt5
03-30 23:37

RT @tetzco: 白状します、つまらない嘘をつきました!!描いたのは18年ぶりです!!!アイミちゃんも地味かわいいんだよねシャドウレディは小娘…いやガール感あって最高です http://t.co/Dlg9TcA3kq
03-30 23:37

RT @ToMeto_M: シャドウレディ撮って出し速報!「盗んでこそ!」Photo by 牌さん http://t.co/JAg3F39h0E
03-30 23:46

実はすごく楽しみにしてました…素晴らしいです( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
03-30 23:47


コメント


この記事に対するコメントの投稿