Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

さー今日は嬉しい残業だよ〜〜!(白目)
03-25 07:47

残業代をちゃんと出してくれる企業なんて存在するんだね!!
03-25 07:49

商品撮影終わったから、今晩あたり告知できるといいなぁ…( ˘ω˘ )
03-25 07:50

しごおわ!疲れた〜〜帰る〜〜〜〜・*・:≡( ε:)
03-25 19:57

\職業・殺し屋。祝❤︎実写化!/蜘蛛や蟷螂がどんな卑しい活躍するのか楽しみ(・∀・)おめでたいので、家宝の色紙と一緒に祝杯あげてきます❤︎ http://t.co/ukiYS1I9yz
03-25 21:17

実写化記念で読み切り掲載してくれないかな〜〜コメントだけでも音沙汰欲しい…( ˘ω˘ )先生のみっちり書き込むタイプの文字も好きなんだ…可愛くて( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
03-25 22:01

疲れすぎて寝落ちそうねむたい
03-25 22:45


コメント


この記事に対するコメントの投稿