Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

コスプレをしているからって、万人を受け入れなきゃいけない義務も義理も無いぜ
03-23 00:13

今日、サークルように作ったアクセサリーの台紙が届くのだけど、お届け時間のお知らせメールが来たから時間変更したつもりが出来ていなかった…かなしい(;ω;)選択→完了→送信せずに選択→送信するクセやめたい…( ˘ω˘ )
03-23 06:44

ピアスなどの台紙小とチョーカーなどの台紙大を作ったよ∩^ω^∩台紙って、つい色々模様を入れたくなるけどあくまで主役はアクセサリーなので、飾り罫(掠れ線)とサークルロゴとアクセサリーに影響しない場所にサークルコンセプトを。 http://t.co/jO6eUaY3Cl
03-23 06:53

マット系メイクは、肌はベース色のグラデーションのみになり、のっぺりして凹凸が少なく見えるけれど二次元肌になる。ツヤ系はベース色+ハイライトが入り、顔が立体的&華やかになり、薄づきでも小じわや毛穴が隠せて長時間経過しても毛穴の皮脂が分かりにくい。色々誤魔化せるのでツヤ系が好き❤︎
03-23 08:11

RT @zeiram373: ネーヤさんぁああああお口!可愛い!!!アラクノフォアンさん足踏んでくださりありがとうございます!!ザリ様には頭ポンポンされたりともう!!!!素敵です!!!! http://t.co/YZMZbYT8dY
03-23 09:04

変幻妖姫アラクノフォアンさんは血縁者だと思った朝 http://t.co/kPFJRKTodW
03-23 09:10

おねぇちゃん…!?
03-23 09:12

台紙が届いたのでセット❤︎明日ちゃんとした商品撮影をして、告知開始します…( ˘ω˘ )他にも商品はあるから、頑張らなくては…( ・ω・)و ̑̑ http://t.co/pR0dacpnEJ
03-23 11:52

RT @Mayu_bsr: 【コスプレ】刀剣乱舞、江雪左文字:繭、撮影:桂 まだ未完成ですが試し出ししてきました。改善点が出たので未完成パーツ共々制作頑張ります。高画質>http://t.co/A9TC7UEAHz 、http://t.co/MhZuxLq0zm http://…
03-23 12:33

ひさびさにコスプレでゾワッとした!!
03-23 12:42


RT @stathambot: Q.うんとこしょ、どっこいしょ。それでもカブは抜けません。ステイサム「まずは周りの土を掘れ。」 #筋力で解決する童話 http://t.co/Ej7qF2mwLF
03-23 16:40

冬?ちょっと寒すぎる…!
03-23 21:54

さてジャンプ買ってかえろ(*'ω'*)
03-23 21:55


コメント


この記事に対するコメントの投稿