Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今夜もNCISは面白かった(;ω;)過去のディノッゾと元同僚の関係が、現在のあの人とディノッゾの関係と重なって泣けた〜〜(;ω;)最後の会話のやり取りは本当にハッとさせられる。ディノッゾはいつまでも面影を追うのかな…切ないね…
03-20 00:35

明日お休みだしリピート放送見ちゃおうヽ(・∀・)ノ
03-20 00:36

RT @chibasyu: 同じ絵を再掲しても、時間とフォロー時期によって、その絵を初めて見てくれる人も大勢いるんだなぁ・・としみじみ。「またあのイラストあげてるよ」と思われないかと、つい再掲を躊躇しちゃいがちだけど、機会があればあげるしあげて欲しい。見逃した絵に出会う機会が増…
03-20 08:07

今日は即売会用のもろもろを入稿しなくては!!
03-20 08:29

リピート放送のNCIS見た∩^ω^∩ 昨日言っていたキーツとディノッゾのやり取りを見ていると、あの人の再出演がありそうな気がしてならない。復帰することはビショップが居る以上有り得ないだろうけど、別の生き方(場所)で再出発したあの人との再会がシーズン12中にあるといいな…(;ω;)
03-20 11:45

今回のサイコパス少女と、サイコパスで殺人鬼の囚人の演技がゾクゾクした。少女は本性を現した時の目の色が変わったのがハッキリ分かったし、囚人の不安定な精神状態も見ていると不安に呑み込まれる程だった。NCISの出演者は口よりも目で演技をするから、目に釘付けになってしまう∩^ω^∩
03-20 11:56

肩の筋トレ100★超えてた!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ http://t.co/AxXv0f22CQ
03-20 12:09

パクツイもあった…これ結構腹立つね❤︎なーにが健康にシュッとダイエットじゃ!自分で実践してから言いなさいよ( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´) http://t.co/bqJf3wmuqn
03-20 12:11

陰陽座の会報キター!!…日程…!O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
03-20 18:56

!!
03-20 18:58


ギリギリしななくて済む!!やった!生きる!!₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ
03-20 18:59

うちの会社、休みの申請出しづらいわ…!かわりにコスサミの参加がどうなるかな〜〜って感じです_(:3 」∠)_コミケと陰陽座ツアーは最優先事項!!(コミケ落ちたらワロエナイけど)
03-20 19:13

RT @kusuiaruta: もう何がなんだか #負のオーラが強くてドン引きしてしまうプラモデル http://t.co/XkZzDPFlOY
03-20 19:55

クスリさん、これ好きそう(むしろ持っていそうw) RT
03-20 19:56

ピアスをカワイイと思いながら作ってはいるものの、余りにも沢山あるとゲシュタルト崩壊して、価値が全く分からなくなってくる…_(:3 」∠)_こんな時に価格設定をしたら、激安にするだろうから一旦落ちつかねば…
03-20 20:24

3/29のアーティズムマーケットでアクセサリーをお買い上げ頂いた方には、全てブランドロゴ入りの布製巾着とショッパーがつきます❤︎来てね∩^ω^∩
03-20 20:27

セーラーマーズはB◯DYLINE製のリメイク。決め手はスカートが綺麗&ほぼ2wayストレッチであること。リボン、ティアラやピアスは自作ですがベースが生かせるのは既製品の強みです♪ http://t.co/tAjR3ucWew http://t.co/hchM5XemIy
03-20 21:04

RT @moyasi36: フィギュアつくれる人って皆こんな感じでつくってるようにしか思えない http://t.co/ICihfkhHne
03-20 21:30

SKET DANCEのような学生時代をすごしたかった…( ˘ω˘ )
03-20 21:32

篠原先生連載しないかなぁ…時々本棚からゴソッと読み耽るけど、面白いんだもん…
03-20 21:36

とんかつゥ…(鳴き声)
03-20 22:03

ののみーさんの★に腹筋持ってかれましたw
03-20 22:07


コメント


この記事に対するコメントの投稿