Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

「◯◯が出来る様になるコツ」と耳にするけれど、教える側と学ぶ側で認識の差がある言葉だと常々感じます。教える側→効果的な方法やヒント(既に行っている事を更に良くする工夫)学ぶ側→それさえ知れば出来る様になる魔法絵、写真、運動問わず、まず行動があって初めて活きる物だと思います。
03-19 09:49

パッと出来るようになる魔法があれば皆スキルが底上げされて、ハイレベルなことが出来て当たり前の世界になっているし(現にデジタル系は開発によりそういう傾向が強い)アナログ系がそうなりにくいのは、そんな魔法が存在していないからに他ならない。魔法があるなら私も使いたいわい!(本音)
03-19 10:04

RT @marudayo: 働きながら同人する場合、原稿を週末に一気に進めるのを期待するのは下策ということがわかってきた。実際は平日の僅かな時間にきちんと積めるかどうかがかなり重要。いきなり休日に16時間作業できるかっていうと、普段から慣らしてないと結構しんどい。
03-19 10:25

まとめて作業出来ないので、仕事が終わったらすぐ仕事モードをオフにして、リセットする(さっさと寝る)。制作の進捗状況に応じて早起きして、制作や筋トレ、お弁当の準備をして出勤。朝活は慣れると規則正しいサイクルが出来て肌ツヤ良くなるし、寝坊して朝慌てないので本当オススメ。
03-19 10:29

持久力無いからしっかり回復しないと疲弊して全てが嫌になっちゃうのです。最終的には、知るかーー!ってなりかねないから、ならないようにしているだけ◡( 'ω' )◡
03-19 10:42

交流=絡む・絡みという表現にいまだに抵抗がある古代人なので(本来の「密接な関係や深い繋がり」という意味で捉えているため)割とこの言葉を使う人とは出来る限り距離を保ちたいし、絡まってあげてくださいなんて言われた日には、嫌悪感しかなくて反射的に目潰ししたくなります。しないけど。
03-19 11:11

「美容師に聞かれたくないことランキング」から見えた、どうでもいい会話の重要性 | しらべぇ http://t.co/9WALD9kbyRヘッドスパは爆睡してるし、カットは髪の毛のオーダーでしか喋らない。担当不在で代理の人がした時は、場つなぎ会話が多すぎてうんざりしたなー
03-19 12:18

おしごと終わった\(^o^)/帰る〜!・*・:≡( ε:)
03-19 22:01

よし、23時からNCIS見るぞ〜〜!毎週木曜日の癒しタイム❤︎❤︎(サスペンスドラマだけど)それまでにお風呂じゃー・*・:≡( ε:)
03-19 22:29

RT @yagamisouchi: 遥稀さんの美しさはまさに努力の賜物。気を使ってる・続けている・こういうのが合わさって得られるものなのですね。
03-19 23:53


コメント


この記事に対するコメントの投稿