Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

暑くて目がさめた…汗かいてる…_(:3 」∠)_
03-18 04:28

昨日再upした、肩のモル講画像が何故か一枚しか見れない…(;ω;)2枚目と3枚目はどこいったのだろう。せっかく筋肉の部位を豚肉の種別名称のようにトレースしたのにーー_(:3 」∠)_
03-18 07:09

そろそろ朝トレに時間的余裕を持たせないと。。(昨日汗だく出勤になったひと)
03-18 08:12

結局汗だく…_(:3 」∠)_あつい
03-18 08:58

いちにちしんどかったO(:3 )~ ('、3_ヽ)_おつかれさま!
03-18 18:56

RT @isao_majimeya: @haruqui_wsc ボディのタイト感が素晴らしいです!あと自毛コスはロマンですね。
03-18 21:05

私はいち読者で、画風が大好きな先生にお褒めのお言葉をいただけて、うれしすぎてRT★しました。うれじい(;ω;) 筋トレ頑張って良かった…(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
03-18 21:11

今日はお仕事がしんどくて、同僚や先輩に「遥稀さんの目に光がない」「死相が出てるよ」「10歳くらい老けた?」とか散々な言われようだったけれど、めちゃくちゃうれしくて多分10歳くらい若返った\\ ٩( ΦωΦ )و //我ながら単純です。
03-18 21:13


コメント


この記事に対するコメントの投稿