Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

外は霧がすごいよ!まさにサイレントヒル!!!
03-17 07:17

RT @kinntarou0917: @haruqui_wsc ホントに三角筋のラインが凄い綺麗です・・・っ 筋トレは目的があって効果が出ると癖になりますよね・・・!w
03-17 08:12

さっきのモル講、抜粋&書き直して夜に再度upします!RT★して下さった方ありがとうございます&ごめんなさい(;ω;)ちょっと待っててね〜〜!!
03-17 08:29

肩・腕・背中/タグ②と肩幅に足を開き、お辞儀90度の姿勢でダンベル4kgを地面から垂直に上げ、肘を軸に後ろへ腕を伸ばし(地面と水平になる)元に戻すを30回。脇が立体的&引き締まるので、逆三角体型は腰が細く見えるようにも。 #モル講 http://t.co/je6s3aVTYQ
03-17 21:48

RT @rinko_mac: @haruqui_wsc マーズ様お美しいです!!!!👠ヒールで踏まれたい!!!!
03-17 22:31

絵文字で👠ってマーズちゃんのヒールと同じ赤なのね!初めて知った!カワイイ₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾
03-17 22:35

RT @k1ntAma: 俺の世代はみんなガキの頃、傘でアバンストラッシュか牙突練習したことあるよ。してない奴は不能
03-17 22:43

セラムン撮影の時にアバンストラッシュで遊んだばかりです\\ ٩( ΦωΦ )و //(精神年齢に成長なし)
03-17 22:45

せっかく露出するなら、ぺろぺろしたくなるようなトゥルトゥルスベスベお肌にしときたいじゃないですか…( ˘ω˘ )例えですよ、たとえ。
03-17 23:32

みんな三角筋育てよう❤︎
03-17 23:40


コメント


この記事に対するコメントの投稿