Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @manchildphoto: コスホリック14の公式イラスト遂に公開!!今回は鉄鋼さん @tetzco による実にセクシーで麗しいホリックちゃん!!何と近々衣装デザイン詳細も起こしてくれるとことなので是非コスプレしてみてください∩^ω^∩ http://t.co/n
03-09 08:48

仕事であり得ない失敗をして、周りに迷惑をかける夢を見た…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_…夢で良かった…( ˘ω˘ )
03-09 09:00

RT @razxdaz: 本日はBUCK-TICK 櫻井敦司さんのお誕生日です★本日ご来店のお客様にグラス赤ワイン1杯サービス致します★そしてBUCK-TICKさんの映像と共に飲みましょう★そして本日限定カクテル「ツンドラ」いかがでしょうか? http://t.co/QoBR
03-09 10:34

ここ貸し切って、黒服限定GIGと称した撮影&食事会したいwドレスコードはもちろん黒服で◡( 'ω' )◡ RT http://t.co/mdnx0vVHRO
03-09 10:42

RT @koikekazuo: 相手が連絡してこないから自分も連絡しないとか、相手が会いたいと言ってこないから自分も会いたいと言わないとか、そういう人間関係の駆け引きって本当に心と時間の無駄遣い。声が聞きたければ自分から電話すればいいし、会いたければ自分から会いに行けばいい。素…
03-09 20:33

動かない事が無駄ではなくて欲求があるのに動かない事が無駄に繋がるし、ストレスが溜まる。失敗するなら早いうちに経験して対策を練ればいい。熟考するのもいいけど(私は正に考え過ぎる質)時間が経って失敗すると行動は一回なのに万策尽きた絶望感に襲われるから、選び何処は大事だと学習したw
03-09 20:51

RT @ShuichiWada: 例によってリリースされてたので公開します!今回はかなり海外向けを意識して描いてみました。 http://t.co/KZfRqMRqtc
03-09 20:52

行動せずに後悔するくらいなら、行動して後悔した方が絶対いいよ(真顔)
03-09 20:54

つきましては、平日に撮影可能なカメラマンさんをゆるぼしとこ∩^ω^∩日曜日休みが月1になってしまったから、ホント予定が組めないマン…( ˘ω˘ )
03-09 20:57

転職して、夢だった仕事帰りに友人とゴハンは2ヶ月足らずでかなりの回数叶えられているのはホントに嬉しい(`;ω;´)誘ってくれたり乗ってくれる友人には感謝しかないです❤︎人間らしい生活バンザイだけど、たまにはコスプレしないとw
03-09 21:01


ニャーン
03-09 21:04

今日は夜更かしするぞ〜\\ ٩( ΦωΦ )و //
03-09 21:18


コメント


この記事に対するコメントの投稿