Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

あなたの診断結果は「White http://t.co/Q9ZSUddkmbそこは純粋悪な「黒」を勧めてくれないとさ〜〜調子狂っちゃうよね〜〜! http://t.co/GBEHn5f8mF
03-07 00:05

ゆりおじさんの試着写メがファ!?って角度から飛んできてびっくりした∩^ω^∩
03-07 01:52

私も拡張したい
03-07 21:55

脱毛は皮膚科のレーザーが最強ですが自宅で手軽に除毛したい人にラブリーゾーンがオススメ。シェーバーの様に肌を傷付けたりチクチクしないしビキニラインや男性にも◎。コスの際に愛用中♪ #モル講http://t.co/5YiK7vfIZK http://t.co/eBIt5iLdQp
03-07 22:22

昔男性とレーザー脱毛の話で「男性がレーザー脱毛なんて気持ち悪い?」と聞かれたけれど、男性だってどんどんすれば良いと思う。自力ですると剃刀負けしたり炎症を起こしたりトラブルに悩むことも多々あるけれど、つるつるになればそんなストレスから解放されるんだもの。快適な方を選べばいいよね。
03-07 22:49

女性だと想像できないかもしれないけど、たとえば髭剃り、スリムで顔がシャープ且つゴツゴツしている人がすると顔の窪みの部分が剃り残しでまばらな髭になったり、顎や喉仏がシェーバーに引っかかって肌を必ず傷付けてしまうそうな。そのひとは脱毛とは真逆の伸ばし放題の道を選んだみたいですw
03-07 22:56

みんなトゥルトゥルに興味あるんだね
03-07 23:05


コメント


この記事に対するコメントの投稿