Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

フンヌ〜!今晩も面白かったよNCIS…!!シーズン12はロシアとの関係がキモになるだろうから、見逃すとついて行けなくなるわ!見逃すつもりは更々無いけども◡( 'ω' )◡来週も楽しみ〜〜・*・:≡( ε:)
03-06 00:02

メリルストリープやニコールキッドマンのような女性の顔立ちがめちゃくちゃタイプです。美しいわ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
03-06 08:08

男性はミッチーが好きだし、インテリ系に弱いのだろうな私は
03-06 08:16

ダビデのカレー食べてきた✡✡おなかいっぱいです(罪) http://t.co/JnEDQVQBVh
03-06 23:21

RT @hariko556: 遥稀さん@haruqui_wscものすごい美人!!!!!!!直接会っても美人で震えました。身体のラインとかものすごく美しいお方。そして音楽の趣味が合う!!!グニュウツール通じるの遥稀さんくらいしかいない^^#フォロワーさんの第一印象を遠慮な…
03-06 23:57


コメント


この記事に対するコメントの投稿