Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ぼろかすに構って❤︎ #フォロワーさんが第一印象を遠慮なく言ってくれる
03-05 00:02

RT @aaaikknoruy: 2ちゃん発祥ネット怪談「師匠シリーズ」映像化決定!「仮面ライダー鎧武」高杉真宙が出演!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/kDAU9LzmyI師匠シリーズを読んだことあるかた、ぜひとも拡散をお願いします( …
03-05 11:57

師匠シリーズ映像化か!!デザイナーやっていた頃、昼休みにゴハン食べつつ読み漁っていたの懐かしいな…(*бωб*) どんな風になるか楽しみ!
03-05 12:00

若干ぽっこりおなかが凹んで、骨盤〜くびれのフワッとした肉が減った程度。ちょっと不甲斐ないかな。ウエストはもう1cm減らしたいので、引き続きトレーニング継続しまーす∩^ω^∩ #ぼくらの37日間筋トレ戦争#モル講 http://t.co/vEuYTStMyM
03-05 12:07

あれ、明日仕事終わったらカレー食べに行くんじゃ無かっtこれは何を作っているのかしら…#自宅御飯 http://t.co/SF8pbhgvQK
03-05 18:21

RT @puripuri_oketsu: ☆飛ばしてくるけど直接絡んでは来ないみんなのフォロワー http://t.co/y2lFECCI8x
03-05 18:26

爆笑した
03-05 18:26

大好きな海外ドラマのNCIS〜ネイビー犯罪捜査班〜、私はFOXチャンネルで見てるけど地上波だとテレ東で放送しているみたい。みたい、というのは私の地域はテレ東が入らないのだよパーマー君。基本はサスペンス、ユーモア溢れるキャラクターと季節ネタは感動エピソードありで、エロは殆ど無し。
03-05 18:51

そんなネイビーの最新エピソードは今晩21時と23時から放送!多分21時台は落ち着いて見れないから、23時でゆっくり見てから就寝。かんぺき!
03-05 18:53

ひっさびさにみくしいひらいた
03-05 20:37


NCIS始まった!
03-05 23:02


コメント


この記事に対するコメントの投稿