Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @wwwwwwww8: 「食い改めよ」と夢で... http://t.co/wv3VYt2plP
03-02 09:10

撮影まで10日だと…!スパートかけなくちゃ!!!
03-02 11:51

RT @pandainux: @haruqui_wsc 【遥稀さん】大好きなレイヤーさん。尊敬してます(*´▽`*)コスの為に肉体改造したり、衣装等こだわったりと見ていているも色々と刺激をもらっています。またいつか遊んでやって下さい(^O^) http://t.co/yiFWR
03-02 22:24

昼間ミッチーのインストアイベントの模様が番組で取り上げられていて(ダンディが飛び入りしたアレ)、ミッチーやダンディみたいな切れ長の眼で、他のパーツのクセがあまり無いタイプが好きだなぁって改めて思った。涼しい顔好きだわ…( ˘ω˘ )
03-02 22:40

涼しい顔に眼鏡最強。つまり今夜のミッチー最強。強いて言えば、太い黒ぶちよりもシルバーとか細いメタリック系の方が尚好みだわァ(デレデレになりながら)
03-02 22:44

涼しい顔に眼鏡で、脱ぐとガッチリムキムキなミッチーください
03-02 22:46

はしたない…!
03-02 23:01

RT @e_mudem: 遥稀さん(@haruqui_wsc) なんでこの人私と仲良くしてくれてるんだろうって不思議に時々思ってるくらいに美人で優しくて可愛くていい人。多分いい人だからだろうなって、思ってる。今週はカレー! http://t.co/KnNn01dVfz
03-02 23:32

コスプレイヤー的には扱いづらいと思うけど、私の素材wを好きって言って貰えてすっごいキュンてした( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )カレー!!(鳴き声) RT
03-02 23:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿