Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

レッツ朝トレ・*・:≡( ε:)
03-01 07:39

RT @koikekazuo: ダルビッシュが以前ツイートした「練習は嘘をつかないって言葉があるけど、頭を使って練習しないと普通に嘘つくよ。」という呟き。すごく同意する。頭を使っていない努力は、ただの徒労に終わる。がむしゃらなだけの努力も大抵遠回り。これは、どの分野にも通じる言…
03-01 08:43

RT @Theresia_Beni: 寛容な友達の言葉が珍しく荒ぶっている。返信先を確認すると、やはり失礼な内容のリプライの連打。多分相手男性は悪気ゼロ、むしろユーモアだと思ってる様子。なぜか不愉快にしかならない様な返すのもくだらない気持ちになる事上手く書いてくる人。だ…
03-01 15:23

RT @Theresia_Beni: けなし、いじり、細かいツッコミがユーモアや愛情って文化はネットだとただの嫌がらせか失礼な人になってしまう。
03-01 15:23

失礼かどうかは、自分と相手がどんな関係が結べているかで左右されるよ〜AさんはBさんと下ネタや軽口を叩いているから、じゃあ自分もAさんBさんに軽口を叩いていいんだ!はなかなか無理があると思う。だけど、これがよく分からない人は相手の気を引くどころか、心を退かせ続けてる気がする。
03-01 15:40

自分の場合は軽口や下ネタも基本的に大丈夫だけど、相手との関係が無ければ完全スルーするわ。誰か分からない人に言われても反応に困るもん。面白い事を言ってやった!ってドヤ顔が透けて見えそうないじりや貶しはいわゆるドン退き案件。他人を傷つけて自分が優位に立つ、みたいな言動全般が苦手。
03-01 15:50

RT @san_you_chu: グワァァ~! 以前買ったはずのCDを聴きたくなって探してたらラックの後ろの方からヤバい物がたくさん出てきたぞ! 助けてくれ~! http://t.co/1dgJ4LtL58
03-01 21:46

RT @san_you_chu: 昔のV系グッズが色々出てきたんで面白くなって一部うpしてしまったんですけど個人的に一番ヤバかったのが“大昔に友達のお姉ちゃんに頼んでダビングしてもらった初期ラルクのレア映像VHS”です、これはネット普及以前の人間の業を感じる…。 http://…
03-01 21:47

HOTWAVEなどの東海圏では映らない番組を関東圏のシエラー(この呼び名がもう…)に頼んでビデオにダビング&郵送して貰ってお礼に諸費用プラス切り抜きとかこっちのお菓子を送ったりしたナァ…んで、Sense of time '94とかも学校の友達とビデオ鑑賞会してた懐かしい RT
03-01 21:56

業の深いVHSは宝だよ…寳井だけに…(うまくない)
03-01 21:58


すいませんでした
03-01 21:59

異形の宴もある!(陰陽座が入ってるアレ)
03-01 22:00

遊び方が今と何ら変わりなさすぎてちょっと笑ってしまう
03-01 22:04


コメント


この記事に対するコメントの投稿