Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日のNCIS12#3はひさしぶりのダッキーがメイン回。ロマンチックで涙が止まらなかった…ナポレオン・ソロ(イリヤ・クリヤキンの初期出演作品)を彷彿とさせる配役で、ダッキーの設定が解明された貴重な回でした。NCISはオマージュをさり気なく取り入れたニクい演出が素晴らしい❤︎
02-27 11:14

はー、NCISホント好き。。今シーズン12なので話数はかなりあるけど基本的に一話完結だし、FOXチャンネルで色んなシーズンのリピート放送(土日は半日一気に放送する事もある)してるから、一気見をオススメしたい。ホントハマるし何回見ても飽きない◡( 'ω' )◡
02-27 11:38

今日はおやすみなので制作すすめるマン(今度こそ)今日はスコーン作りません( ・ω・)و ̑̑ あと、近日中に大勢の社員の前でスピーチする機会があるので、練習しなくては…フライング腹痛O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
02-27 12:37

RT @saaa29: 3月の玉木宏と堂本光一のドラマの原作調べたら、偏屈でクレバーな天才脳学者探偵と、変人ぶりに呆れながらも世話焼きつつ共同生活する年下の親友とかホモの匂いしかしない。ホモの匂いしかしない。 http://t.co/9MRh8tpb5Z
02-27 16:11

とても素敵なキャスティングですね…(* ˘ω˘ *)
02-27 16:12

「どーせ無理」を無くしたい…世界を感動させた町工場のおっちゃんのスピーチ http://t.co/z6Jw55YRv8この記事すごく好き。私も子供の頃から失敗と成功は全部自分の糧になると信じて様々な物に取り組んでいる。成長に大切なのは「考え続けること」。ぜひ読んでみてください。
02-27 18:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿