Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Total_Design_JP: 何これ!めっちゃいい!#disney https://t.co/sOm54gy2TA
02-20 08:04

ディズニーの凄さを感じました…!みんなを笑顔にできるって素晴らしいね(;ω;)感動してしまった… RT
02-20 08:06

今日も元気に朝トレからのシュッキンマン!・*・:≡( ε:)
02-20 08:26

RT @ab_peko: デザイナーの友達がクライアントから「印刷したものと同じ色味をどのモニターでも出るようなデータをくれ」と無茶ぶりされて死んでるのだけど、世の中のクライアントさん達知らないかもしれないがそんな事を絶対無理だから止めてあげて
02-20 18:55

洋服でたとえたら、どんな身長体重、体型の人でも着られる様に作ってくれって事と一緒だよ❤︎こういう事言う人は「こだわる自分」に酔ってるだけの場合が殆どだし、手間や経費まで考えて居ないから、割増で払う頭もない。こういうクライアントは消滅してほしいな❤︎ RT
02-20 19:02

現実的に考えて不可能な事を伝えれば「プロなのに出来ないの?」ってトンチンカンな返事プラス無能の烙印を押されるから本当に厄介。こういう人に具体的な話をしても「話が長い=言い訳をしている」としか解釈されないから、簡潔に可不可を伝えて別の分かりやすい例えで説明した方が◎#甦る悪夢
02-20 19:11

デザイナーの仕事、大好きだけど思い出すと闇しか出てこない。クライアントもこだわりどころを履き違えてるし、会社も社員の権利を守らなかった。正しい感覚が全く無くて自分も自己犠牲が過ぎておかしくなったから、離脱して世間を初めて勉強しはじめているところですw
02-20 19:27

RT @rico_srzw: 整骨院の先生がついに「君の職場潰れた方がいいよ」と穏やかに言い放った午後 - Togetterまとめ http://t.co/zaZe8m8zl0昨夜RTしたのまとめられてた!お仕事に疲れてる人は読んでみて…
02-20 19:28

デザイナーの闇ツイートしたらヒョロワーさんゴソッと減った❤︎露出写真ばかり投下しませんよこのアカウント◡( 'ω' )◡
02-20 19:37

デザイナー界隈のひとたちとお酒を飲んだら、絶対涙や愚痴まみれで湿っぽい酒を飲むことになりそうなので、私はカラオケとかで発散しにいきたいですw辛いことは忘れようぜ的な\\ ٩( ΦωΦ )و //
02-20 19:47


今の職場はコスプレとは無縁過ぎて安心(*'ω'*)二次元の話全くしないし∩^ω^∩みんな社内の人間関係観察に一生懸命!(つまり標的は私)
02-20 20:00

今更だけど、FFレジェンズのシヴァのビジュアルがめちゃくちゃ好み…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )FFシリーズのシヴァが好きなキャラなんだよね、クールで(そりゃそうだ)やはりシヴァはやっておきたいキャラだわぁ http://t.co/XjyfQbAS9o
02-20 20:59

RT @udama1212: うちの猫、猫じゃらしをしとめるのがエッライ下手っぴなんですが一眼で連写してよくよく見てみると理由がわかった。飛びかかる瞬間この子両目をぎゅっとつむってるんだわ。こりゃいくら頑張ってもしとめられませんわ。獲物、みえないんだもん。超可愛い http:/…
02-20 21:54

萌死
02-20 21:54

ネムタス(魔法)
02-20 22:44


コメント


この記事に対するコメントの投稿