Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

俺氏、会社の飲み会でリアルに告白される事案が発生(まじ)
02-19 01:36

俺氏、三次会まで参加した酔っ払いマンなのでまともにへんひんできないかも
02-19 01:44

ちょっと動揺してるこまる
02-19 01:46

おれのレバーが悲鳴をあげている!
02-19 08:52

昨日のことが職場で話題になりすぎていてつらい大きな職場のネットワークこわすぎるw
02-19 15:27

飲み会でその人と私の上司が一緒に居て私にどこが好きなのか(髪と視線とメガネと体型と声と一生懸命な所が好きらしい)休憩の時にたまたま隣だった時は会話出来てしにそうになった、なんかいい匂いがする、服を脱がせたくなるとか色々言ってたw最終的には上司にお前気持ち悪いぞって止められてたww
02-19 16:04

RT @tetzco: ネコチャン|【R-15】TETZ-CO SCRAP BOOK http://t.co/4RC6K01yd7 http://t.co/gDbcUZEWgN
02-19 22:01

RT @tetzco: ぼくのかんがえたさいきょうの刀剣男子 >不動正宗(短刀)|【R-15】TETZ-CO SCRAP BOOK http://t.co/WDxellxEnm 悪ふざけですすみません http://t.co/36oBXRJtdD
02-19 22:01

あぎゃー〜〜❤︎❤︎❤︎❤︎
02-19 22:02

画面から出てきてくれないかな…
02-19 22:06


そうそう、こちらのネコ耳キットに当選したので(色は選べるので黒にします)オリジナルのフェティッシュな黒猫のコスをしようと思います\\ ٩( ΦωΦ )و // http://t.co/fu9Vl5TFjM
02-19 22:17


コメント


この記事に対するコメントの投稿