Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

芯があるひとは言動すべてに一貫性があって、シンプルなことですらとても説得力があって納得してしまう。矛盾が沢山溢れる中で、その姿勢は本当になかなか真似できることじゃないよね…( ˘ω˘ )
02-18 00:10

RT @allsoda: 高田純次司令「やった事ないけど俺がエヴァンゲリオンに乗って戦おうかな。エヴァのATフィールドのATって『愛してる・高田純次』フィールドの事だしね。これはまあ今思いついたんだけど。」 http://t.co/2Venycqef9
02-18 00:12

だめ、笑い転げちゃうwww
02-18 00:12

はぁ、帰巣したよー・*・:≡( ε:)今日は大学時代の友人と卒業ぶりに再会して、お茶しつつ子守を楽しんでからのライブという懐かしくも新鮮な1日でした(*бωб*) 素敵な1日が過ごせて、明日からも頑張れるよ〜( ・ω・)و ̑̑
02-18 00:19


コメント


この記事に対するコメントの投稿