Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

明日の昼間、あいてるヒョロワーさんいないかな。。名古屋駅付近でお茶できるひとがいたら連絡ください◡( 'ω' )◡相互の方で★
02-17 00:05

日帰りでライブ行くのひさびさ。最後まで見れるか微妙だけど、明後日は朝残業(変な日本語)だから帰らないとマズイ。。仕方あるまい…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
02-17 00:10

RT @0XkaniX0: モブハンでラッスンゴレライは?というリクにお応えして描きました。 http://t.co/m2pGniUgRP
02-17 00:46

らっすんごれらいのリズムで仕事中に話しかけてくる先輩に驚いていたら、先輩2が「それ知ってる!7.5秒バズーカーでしょ!」っていいながら踊り始めたりする職場で、ほどよく壊れていて楽しい。息はピッタリなんだけど、そのバズーカー秒数足らなくて暴発しないかな?って思った( ˘ω˘ )
02-17 07:34

今週のWJワンピで泣いた(;ω;)HQは来週決着かな〜決着つくの怖いよー_(:3 」∠)_ヒロアカはニクいキャラの活躍が面白かったし、火ノ丸はハラハラするし、先週からのカガミガミは読切から連載来ると思っていたので嬉しい❤︎式神カワイイんだもん∩^ω^∩
02-17 07:51

新連載、前連載してた作品と絵柄が似てるなと思ったらハングリージョーカーの作者さんでビンゴだった!線が太くなってテンションも高めになってる∩^ω^∩最近ファンタジー系が元気ないから応援!( ・ω・)و ̑̑
02-17 08:46

あいにくの雨
02-17 10:31

RT @koikekazuo: 「愚痴」って溜め込むと「毒」になると思っていたけど、愚痴を飲み込むと、意外に「薬」になるンだなあ、って思えてきた。他人に愚痴らないで、自分でどうにか消化するという強さも人間には必要。愚痴ってばかりだと、その人の性格になってしまうんだよね。性格は、…
02-17 11:12

毒を噴き出す習慣は生活になりやがてそのひとの人生になるから、悪しき習慣は身につけないように気をつける必要がある。悪い影響は知らないうちに定着するけど、良い影響は意識しないと自分のものにはなかなか出来ないよね〜難しい。
02-17 11:42

RT @atelierspana: 【おっぱい抽選会】リツイ、フォロされた方の中から抽選で1名偽乳プレゼント(アタッタにて)♥️サイズ女性M.9号基準Eカップ。生地色選択不可、当アトリエで発注中で使用率が高いもの使用。着用された写真、感想指摘リプ下さったら嬉しいです♥️ htt…
02-17 12:21


おっぱい!おっぱい!!#台無し
02-17 12:22

造形偽乳はプラスーで色々作ってるから自分のノウハウ量産するのも良いかもしれない!なんてね◡( 'ω' )◡ #エヴァ http://t.co/8K8mYvH14M
02-17 12:33

RT @tetzco: 売ってるよ(こっそり)>五臓六腑ノイローゼ | 鉄鋼 https://t.co/aNWgYez2Vy #booth_pm
02-17 17:24

女性専用車両はじめて乗ったかもしれない◡( 'ω' )◡なんだかドキドキしてしまった。大丈夫かな!?みたいな。。(なにが)
02-17 17:26

いざ戦地へ・*・:≡( ε:)
02-17 17:27

最近はダイホの待機列が室内になったんだね。今回も室内で良かった。上着脱いでも暑いO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
02-17 17:45

ではソロソロ
02-17 17:56

陰陽座名古屋公演お疲れさま!ひさびさに招鬼さんのピックゲット❤︎❤︎明日は朝残業のため2ndアンコで離脱からの新幹線で日帰りもひさびさ・*・:≡( ε:)次のツアーは式神のつどいかなぁ、また恍惚と快感と興奮に包まれたいです❤︎ http://t.co/02P3ZDdqLB
02-17 22:44

心底尊敬します。ため息が出ちゃう。。
02-17 23:40


コメント


この記事に対するコメントの投稿