Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

新しいお仕事が楽しくていつもにやにやしていたら、先輩に「遥稀さんはいつも笑顔がいいね!」ってほめられてしまったw笑顔をほめられたのは初めてかもしれない。ちょっと嬉しい( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
02-15 00:04

ひさびさに朝ごはんup十五穀米ごはん(おかわり有)、ジャガイモのスクランブルエッグ、レタスとひよこ豆などのサラダ(オリーブオイルと塩)、豆腐とわかめのお味噌汁、珈琲(ブラック)寝起きは大麦若葉&瓶牛乳♪#自宅御飯#モル講 http://t.co/VJrBKtAdxn
02-15 08:07

朝ごはん+珈琲が無いと1日のテンションが上がらないから、絶対抜かない・*・:≡( ε:)今日も1日がんばろう!#仕事です
02-15 08:10

RT @pt20xx: 公式写真集、完売となりました! http://t.co/WximnDHhZo
02-15 13:21

今現在のフワッとしたおなかの写真を記録用に今朝撮ったけど、職場であの写真は開けないから夜まで待ってて!ここから絞るぜ〜・*・:≡( ε:)
02-15 13:36

下腹部の もこっ は何とかしたいところ!さて仕事戻るヽ(・∀・)ノ
02-15 13:50

ビフォー(ベスト)とアフター(なう)のおなかを比較して絶望してるwwwwこれはマズイwww
02-15 19:00

昔の個人タグ再利用★骨盤とウエストのフワッとしたおにくはもちろんのこと、下腹部が更にマズイ!!!おなか薄くします( ・ω・)و ̑̑ #ぼくらの37日間筋トレ戦争 http://t.co/Nl2qVPPndv
02-15 19:05

フワッフワすぎて笑いが止まらないwwwww
02-15 19:07

before(酷い)↓after(ベスト)↓now(これは酷い)せっかくなのでまとめた。腹筋のタテラインと下腹部、肋骨〜骨盤の間をどれだけ絞れるか乞うご期待◡( 'ω' )◡ #ぼくらの37日間筋トレ戦争 #モル講 http://t.co/7V4JU4zYDC
02-15 20:57


RT @superlog: 静岡のさわやか(http://t.co/EkKxuQMBHl)のハンバーグはミディアムで中が真っ赤なんですけど、お肉と刺身を同時に食ってるような幸福感!(下手な説明)こんなのいつでも食える静岡の人は幸福である。 http://t.co/vA8jlJx
02-15 21:12

おいでよサイレントヒル! 美味しいさわやかのお肉が待ってるよ❤︎(意味深)http://t.co/wh08uLDZYh http://t.co/kjmzyd31NK
02-15 21:14

お風呂出たら夜の筋トレして眠るわ❤︎
02-15 21:27


コメント


この記事に対するコメントの投稿