Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよー!今朝もモリモリ朝ごはんを食べて、朝トレからのシュッキンマン!筋トレ強化月間ですが、朝はデザートにどら焼きをペロリ❤︎うま
02-13 08:08

まだ伸びてる…( ˘ω˘ )すごいね、私のおなかが世界に拡散ちゅうw http://t.co/V7Uc38njx7
02-13 08:12

からのキュウケイマン!( ・ω・)و ̑̑ 秘技!Siesta〜Film of Dreams〜 三[▓▓ε:)スポッ
02-13 13:17

ますますアーティズムに参加するのが楽しみになってきたァア・*・:≡( ε:)ワッショーイ!!
02-13 13:46

ひさびさに今夜ツイキャスしようかな!雑談だけど…( ˘ω˘ )
02-13 18:14

今夜のツイキャスは22時頃から!アーティズムマーケットのお知らせと、タイムリーに筋トレや美容などの質問タイムとかそんな感じで良いかな(*'ω'*)なんでも聞いてちょ( ・ω・)و ̑̑
02-13 19:02

RT @mynavianimal: こwwwwwwwれwwwwwwwwはwwwwwwwww⇒猫のお尻「ネコケツ」が可愛すぎる!http://t.co/bwK4Bk7Wzj http://t.co/edDxMKrb3H
02-13 20:08

仕事帰りにおさんぽ中の柴犬が目の前を歩いていて、まさにかのように絶景でした( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )お尻めちゃくちゃぷりぷりしててかわいかった❤︎
02-13 20:12

モイ!iPhoneからキャス配信中 -はじめます〜〜・*・:≡( ε:) http://t.co/d7o3ZwEUau
02-13 22:17

モイ!iPhoneからキャス配信中 - http://t.co/5x6Ord4vIK
02-13 22:47


途中、眠くなってもにょもにょ云ってる部分がありましたが、ツイキャス聞いてくれた方ありがとうございました!眠る♪
02-13 23:21

コメント


この記事に対するコメントの投稿