Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日は何作ろうかな!試作ばかり作っているから数作らなくては・*・:≡( ε:)撮影のコスチュームも練らないと…黒服コーデ嬉しいな…( ˘ω˘ )むにゃむにゃ
02-12 00:45

RT @mv_mnm: カンヌでのマカヴォイとジェシカさん。二人して振り返り決め顔を披露したものの、たっはー!って感じで笑って抱き合うのがもう最っ高にかわいいー!! http://t.co/nLLSZicXSE
02-12 10:29

被写体が後ろを向いても油断しないでチャンスを待っていたカメラマンさんがチラホラ居てステキ❤︎(破顔した顔の方がいい笑顔だし、撮ってる人数も少ないから稀少価値が高い) RT
02-12 10:33

今日はNCIS12の日本初放送じゃ〜〜!!!!₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ 準備万端で鑑賞するよ!!!!ウオォオ12時間切ってる!!!!!・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
02-12 10:45

今日はNCISを最優先事項とし、何よりも比重を置いて生活することを誓います( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
02-12 10:50

ピャー〜〜❤︎❤︎神様〜〜〜₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ 関東に足向けて寝られない!!
02-12 12:55

たまにはコスプレの写真upしないとコスプレイヤーってことを忘れそう( ˘ω˘ )
02-12 13:00

1月の監獄学園のあわせ写真編集しよ❤︎
02-12 13:21

RT @tetzco: たしかにANA新ユニフォームダサイ…制服すきすき部としては捨て置けぬのでベヨCA置いておきます ちなみに至高のCA制服はフィフスエレメント! http://t.co/VQonjCGASg
02-12 13:30

ベヨCAにヴィグリッドまで連れて行ってもらいたい❤︎❤︎
02-12 13:33


はーベヨかわいいなぁ〜///とても素敵なものを見れてテンション爆上げ///
02-12 13:35

今年もベヨコスの機会に恵まれますように❤︎❤︎ http://t.co/cH2Tg5cbbP
02-12 13:39

デブ活は昨日まで!今日から1ヶ月みっちり筋トレマンだよ( ・ω・)و ̑̑ バレンタインのチョコもおあずけ!久しぶりに写真を撮って、ビフォーアフター比較するんだ…(`・ω・´)
02-12 14:33

大学時代の友人とツイッターで再会するww(正確にはnaverまとめから)しられても全然問題無い友人だから大歓迎₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ
02-12 15:06

筋トレ経由でフォローしてくださった方が居たのでツイート。1ヶ月あれば、シルエットはこのくらい変わります。(1枚目)程良く絞ると少しくらい食事制限解除しても筋トレを続ければ維持できます(*'ω'*) #モル講 http://t.co/wakJDlx510
02-12 15:12

RT @MizU_38: 栄養の勉強してますって言ったら「何食べたら痩せますか?」って聞かれたから「食べるだけで痩せるものはないです。食べ過ぎなければ痩せます。」って答えたんですよ。そしたら「そんな当たり前の事しか言えないの?」って返ってきたんだけど、その当たり前の事ができてな…
02-12 18:09

規則正しい生活(特に食生活)してみたら太らなくなるよ。これはホント。実体験だから。 RT
02-12 18:19

撮影前の食事制限、量を減らす&禁止するのは絶対リバウンドするからしない。①食事量は朝・昼>夜 ※夜が一番少なく②ハイカロリーは昼食までに④外食を控えて 自 炊 ⑤間食は17時までならOK⑥早寝サプリに投資するより安上がりで確実( ・ω・)و ̑̑ #モル講
02-12 18:40

髪は10数年腰より長いロングヘアですがご飯をちゃんと食べて動いて休めば肌も髪も綺麗に維持できます。(途中金髪縦ロールでボロボロにしていたけど、復旧できたしw)いまだに白髪は無く、艶々の真っ直ぐな地毛だよ∩^ω^∩大事にします❤︎https://t.co/SP8U9ajzVY
02-12 19:12

アーッッ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )NCISシーズン12堪能した…ッ!!一話目から緊張した〜〜・*・:≡( ε:)来週が楽しみ!!
02-12 21:54

このRT差…( ˘ω˘ )レイヤー的にオワコン感すごい❤︎私はコスプレイヤーです!w(主張) http://t.co/oIWtkrQtZp
02-12 22:13

RT @asshole_wii: なんか自分のやってる事をバカにされた時「ちくしょー、すげー作品作って見返してやる」とか全然思わない  普通にパンチやキックで倒したい
02-12 22:36

www
02-12 22:39


コメント


この記事に対するコメントの投稿