Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

関東のカメラマンさんが誘ってくれたから飲みにいってくる!・*・:≡( ε:)
02-09 09:02

ピエール・ルドン(チョコ)のゼーレ感が半端ない http://t.co/Tr1FMASk5o
02-09 09:44

今日アクセサリーの装着テストしようかな!まだパーツだから仕上げなきゃ\\ ٩( ΦωΦ )و //
02-09 10:17

RT @hello_geekguys: コスプレは誰かにとっては趣味で、誰かにとっては表現で、誰かにとってはランゲージで、誰かにとっては冒涜で、誰かにとっては人生だ。
02-09 12:18

RT @klixxxx: 驚くほどくっつかないフライパンのテレビ通販、「俺様は怪力ブライアン・ウェイド!(※個人の感想です)」「フライパンを素手で丸めるぐらい朝飯前さ!(※個人の感想です)」っていうテロップがすでに感想でもなんでもなくて好き。 http://t.co/z7l48
02-09 13:10

心が折れそうな位に寒いw
02-09 17:19

ひさびさにホッカイロを装備した…( ˘ω˘ )寒いというか、冷たくて痛い。耳がもげそう!
02-09 18:17

耳にホッカイロ装備したすぎる…私の処女耳にしもやけなどつくるものか!(`・ω・´)
02-09 18:26

けーしんさんと飲んでる!しゃべりすぎわろた(・∀・) http://t.co/n0keUMbC3E
02-09 23:09

来月セーラーマーズとエスメロードのコスプレします◡( 'ω' )◡
02-09 23:56


ジュリ扇振る練習しなくちゃ!
02-09 23:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿