Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @argent__blanche: 作者とは、「あなたの小説が好きです」との一言だけで舞い上がるものです。好きな作者さんがいるかたは、ぜひ臆せずに感想を一言でも良いから伝えて頂きたい。嬉しさのストックと言うのは重要で、どんなに批判があってもその一言に救われたりします。
02-05 00:24

これはホントそう思う!撮影前に造形や衣装制作にはじまり肉体作りをして、いざ本番へと備えているから、頑張ったぶん反応があると嬉しいしもっと良いもの作ろう∩^ω^∩って気持ちになる。もちろん作る喜びや原作への愛情が大前提で、評価は後からあれば…くらいの気持ちだけれども。 RT
02-05 00:30

自分も反応があれば嬉しいと思うから、最近は割と積極的にご本人に伝えたりしてる。好きな作品を生み出す人にやる気が生まれて、さらに素晴らしい作品を見る機会に恵まれたら私大歓喜だもん( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
02-05 00:34

ただ、出来るだけ直接お伝えしたいけど、割と私が感極まるタイプでして、感想を伝えているうちに感動が甦って、じわ…(;ω;)…となるので、感動の気持ちは半分くらいしか伝えられていないのが現状。ポーカーフェイスはムリゲーですの。
02-05 00:39

セクシーなイラストをTLで拝見するとにやにやしちゃう( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )女性の躰って美しいよね…やわらかそうなぼんきゅぼんで、おしりはプリケツで腹筋や肩などに筋肉のラインがあるイラストが好きです❤︎❤︎
02-05 09:00

私が絵を描いたらおしりばかりかきそうだ(安直)
02-05 09:09

絵を描くポージングのためにfigmaや美少女フィギュアを買う沼が待っている気がする…( ˘ω˘ )…それなら自分でポージングやった方がリアルじゃないかしら(肉とか)二次元ぽくするために筋トレしていけば、コスプレ撮影が減っても体型維持出来てこれはもうwinwinすぎるわ
02-05 09:26

朝から妄言にもほどがあるw
02-05 09:28

朝から妄言炸裂しながら、昨日の作業の続きです(*бωб*) レザーの黒いお星様を更に加工するよ❤︎星のカットしんどかったw http://t.co/Af4bsEv04I
02-05 11:56

RT @neco_pic: 猫がジャンプする瞬間を捉えた写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/IZt6svfgB6 http://t.co/AYpUgnt9IN
02-05 12:49


惚れた
02-05 12:49

【動画あり】あらゆるRPGの中で一番好きな町のBGMwwwwww http://t.co/6qo8C3JJ1I最高です…(;ω;)
02-05 13:41

RT @mtaisi: こんなん笑う 『木魚の上にダメージ表記が浮かび上がる光景』https://t.co/fXwhLovNMV
02-05 14:15

RT @san_you_chu: ラルク全曲早押しクイズがあったら絶対に出たいし、「次の問題、BGMスタート」(ピンポーン)「Caress of Venus」「正解! まだ演奏が始まってすらいないのにどうして…」「この曲はTrueの2曲目で、よく聴くと冒頭に1曲目の音が被っ…
02-05 15:59

ビュワワワ〜〜↑↑ってアレだ!(興奮)
02-05 16:01

まんまとラルクがBGMになりました
02-05 16:03

やっっとサークルアカウントを稼動させました(*'ω'*) 制作物がある程度形になったらサークルアカウントでupするようにします❤︎まだ紹介できないけど、少し変わったアプローチのアクセサリーもあるよ♪ RT
02-05 20:49

RT @spigen_jp: 【RT&フォローで3名様にプレゼント】Spigen、iPhone 6向け液晶保護フィルムをAmazon限定で21%オフ――2月末まで http://t.co/tpYnwWXVjp http://t.co/nFeDsB3Osh
02-05 20:56

こんなに分厚いなら保護できるっショ( ˘ω˘ )…などと、見間違えたもよう。 RT
02-05 20:57

サークル制作物はパッケージも黒艶仕様ですのでお楽しみに❤︎それぞれ各10〜5個程度です。ものによってはそれ以下もあります。boothなどの通販サイトに出品予定ではありますが、送料が高くつくので3/29(日)アーティズムマーケットがオススメです。#黒艶works
02-05 21:13

RT @kokuen_works: 遥稀個人サークルの進捗状況。ブラックスターのアクセサリーレザーの星に繊細なメタルモチーフを装飾。ピアスやキーリングなどに展開。ユニセックスにご利用いただけます。#黒艶works#レジン#ハンドメイド http://t.co/ma
02-05 22:53

RT @AmazonJPmvd: 【#eva 速報】TV版『新世紀エヴァンゲリオン』が初ブルーレイ化!http://t.co/B3cpgN6vrs http://t.co/sizUWaEJLU
02-05 22:55

制作物の数が少ないことと、作ってお仕ま舞いではなく形に残しておきたいこともあり、シーズン毎にB5かA5のミニ写真集を作ります。モデル(たぶん私ですが…)を使った構成で、真っ黒なカタログです。#黒艶works
02-05 23:52


コメント


この記事に対するコメントの投稿