Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日はお休みなので、アクセつくるお( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
02-04 10:49

RT @papao_pao: さっきの江頭の本、何回か聞かれたんで一応「エガヨガ」ってタイトルです。心と体にがっぺ効くそうです。 http://t.co/fXyOhCrVrZ
02-04 11:52

RT @papao_pao: 取引先の人に「よかったら、どうぞ…」って本をもらったんだけど、全ページ右がヨガで左がエガ(江頭)ってよく解らなくて笑ってる http://t.co/w4JahN58rD
02-04 11:52

このエガ本、前チェックしてがっぺほしいなって思った本だわん
02-04 11:53

RT @hbkyk: 昨日、帰りに寄ったスーパーで「ジバニャン買って!」と泣いて床に寝て暴れる男の子を、冷静に見下ろしながら写メ撮ってるお母さんを見た。「なんで写真撮るのお!」「将来お前のお嫁さんに見せてやるの」「ダメえ!」男の子は立ち上がって、涙を拭きながら「嫌わ…
02-04 12:16

男児可愛すぎだわw
02-04 12:17

2月中にアクセの制作して、3月に撮影と印刷してパッケージすればアーティズムに間に合うわね、かんぺき( ・ω・)و ̑̑ (計画は)
02-04 12:23

RT @natu0712: 今美容院で、こっこっこれでお願いしますっっ!!て出した写真がこれだった http://t.co/EZYYzL9N8w
02-04 14:50

ふふっww
02-04 14:50

増毛してトリミングか…大変そうw
02-04 14:51


RT @nezumi_a: あ。もうひとつあった。ワンフェスディーラーは直前まで複製や塗装をしていて気力体力の限界に達している人が多いです。認識力が低下しているので『私が誰だか判りますか』はまず通じません。まずはアイサツです。古事記にもそう記されています
02-04 22:19

これは即売会に関しては共通していると思う。この状況でその質問すると好感度下がりそうだな〜とふと思ったw RT
02-04 22:29

先日のなりきりと通じることだと思うんだけど、交流って相手にストレスを感じさせたら円滑にいかないものだと思う。判断は自分に委ねられるから失敗することも沢山あるけど、それでも忙しかったり疲れている相手を気遣う気持ちがあれば、嫌がられたりする事は減るんじゃないかなぁ。
02-04 23:03

パンチラ展の写真集、通販しないかな…本気で欲しいの…_(:3 」∠)_
02-04 23:14


コメント


この記事に対するコメントの投稿