Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ドナルドのおしりに突撃したい…めちゃくちゃ乱暴にモフりたい…( ˘ω˘ )
01-30 00:32

今日はお休みなの❤︎[▓▓ε¦)スヤァ
01-30 09:33

RT @MeiKakushu: 「批判を回避する方法、何もせず、何も言わず、存在もしない」 - エルバート・ハバード正しくあれば批判されないというわけではない。あなたに非がなかったとしても、批判は必ずやって来る。行動すると決めたのなら、他者からの非難を過剰に恐れる必要…
01-30 09:36

心構えがないと、ショックが大きくて反射で動いてしまうから、一定数いるものだ(居るのが当たり前)◡( 'ω' )◡と思っておくと良いよ。何かあっても動じなくなるし、段々自分を好んでいないタイプが分かるようになるから、下手に近づかず争わなくて済むだけの距離を保ち平和に過ごせる❤︎
01-30 09:44

本当の意味で平和に過ごすことは難しいことなんだろうけど、敢えて自分が周りを不幸にする火種にはなりたくないなって思うよ(矢鱈批判したり、人の悪口を色んな所で言ったり)せっかくなら情熱を燃やしていたいし( ・ω・)و ̑̑
01-30 09:56

RT @barbara_asuka: 同人誌即売会向け紙製什器Kaminotanaの裏はこんな感じ!おつりや在庫が置けます。便利〜。(≧∇≦)組み立て簡単。持ち運び用のケースは別売りになります。2月1日から出版評論社@webにて予約開始! http://t.co/NLCDYon
01-30 11:17

黒が欲しい!!・*・:≡( ε:)
01-30 11:18

RT @uncoubou: 朝からずっと立ち見のかぶりつき http://t.co/f6TiJysyvy
01-30 11:33

白菜と豚肉のお鍋にしよう!ブヒー・*・:≡( ε:)
01-30 17:31

冷やごはんが余っていたから雑炊にしたよ〜おでんの素(粉)と鰹だしを使ったから、塩も醤油も全く使わなくてもコクがあるよ∩^ω^∩具は白菜、豚肉、人参、しめじ、ほうれん草ホカホカ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )#自宅御飯 http://t.co/HNxDOwNTZr
01-30 19:03


まだありますのでよければどうぞヽ(・∀・)ノ
01-30 19:04

おでんの素っておでん以外にも、ごはんを炊く時に混ぜると香り豊かな出汁ごはんになるから、ストックしておくと便利だよ❤︎ラクで美味しいごはん最高です(*'ω'*)
01-30 19:06

早く2月にならないかなー( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )NCIS12早く見たいよ〜〜・*・:≡( ε:)
01-30 20:26

RT @dramanavi: NCISファンの皆様!『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』マーク・ハーモン&ゲイリー・グラスバーグのCBSジャンケット・インタビューこちらです!http://t.co/dcxPgaGIfH #NCIS #海外ドラマ #kaigaidrama
01-30 20:31

私が愛してやまないのはこっちの海外ドラマのNCISです(*бωб*) ハマったのはここ数年だし、全話網羅して覚えちゃう位にハマるとは思わなかったけど、緩急のあるストーリーは勿論、役者の演技が大好き。シーズンイベントに纏わるほのぼのエピソードも和む❤︎
01-30 20:40

もし、キャストが来日することがあったら何がなんでも会いに行くわ。仕事辞めてもいいわ。映画に今出てないから、そんな機会はないだろうけど…_(:3 」∠)_
01-30 20:54

RT @attrip: セブンイレブンのコーヒーマシーン。補足が増えすぎてるwwwwww http://t.co/kqFFG5cAAO http://t.co/0EuOuciOjW
01-30 20:55

弾幕みたいになってるw RT
01-30 20:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿