Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

噂と質問が大好きなお姉様勢を攻略すれば、新しい職場はスーパーホワイト❤︎毎日新鮮だし、私のやる気を評価してくださるのも嬉しい( ・ω・)و ̑̑ いままで男性ばかりの職場だったから、俗に云うお見合い婆(友人談)が居たことにもちょっと感動したw
01-25 22:53

開口1番彼氏居る?結婚してる??いい人いるよ???には笑ったw私何一つ答えてないのにww
01-25 22:57

陰湿なタイプのひとが居ないのも嬉しい。老若男女問わずみんな元気で明るいし(*'ω'*)
01-25 22:59

RT @ui_nyan: コスプレイヤー向けの撮影スタジオ、すごい方向に進化していってるな・・・ http://t.co/DxPEMNBIx8
01-25 23:22

お酒持ち込みたい(*бωб*)
01-25 23:22

それならこぢんまりした居酒屋貸し切った方が、店主もゴハンもあるしコスパ良いね◡( 'ω' )◡
01-25 23:23

グランゾート懐かし!!
01-25 23:43

RT @aimoto1222: 何を言ってるんだ… http://t.co/ZMFZsMz4tI
01-25 23:43


コメント


この記事に対するコメントの投稿