Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨晩はついった繋がらなくて悲しかった_(:3 」∠)_
01-24 08:18

今日もお仕事へGO・*・:≡( ε:)差し入れをすごく頂く職場なので地味に体重が増え続ける予感…( ˘ω˘ )トレーニングサボるとボン!だわ
01-24 08:20

RT @mg_si: 2/19発売チャンピオンREDに高河ゆん先生の同人誌掲載された幻の「星矢」作品が収録された別冊冊子が付録に付くそうです。もう一度言います、高河ゆん先生の「星矢」同人原稿が収録された小冊子が付きます。星矢です。がゆん星矢同人です。 http://t.co/G
01-24 19:21

うわー♥♥絵柄が初期だ〜〜!!!(当然だけど) RT
01-24 19:22

がゆん作品は初期作品を中心に集めてました^ω^最近は未完が怖くてすぐに買わない傾向が。。w(結局買うのだけども)
01-24 19:30

樹脂粘土大量に降ってこないかな
01-24 20:12

タイツの被写体として白羽の矢が立ったので絶賛脚と尻をトレーニング中なのですが、自サークルでオリジナルストッキングとかレッグウェアも作りたいわー!
01-24 20:37

自分が作ったものはパッケージもこだわりたいでしょ♪もちろん中身も伴ってこそだけれど、パッケージも自分が表現できる一部だから世界観を損なう作りにしたら勿体ないと思っています。
01-24 20:44

今朝出勤中にB-TのDADA DISCOをゴキゲンに口遊みつつ歩いていたら、後ろにひとが居た…余裕で笑われたよね…( ˘ω˘ )AH OH… http://t.co/o6vAa7tryo
01-24 22:34

RT @kadokko_marutto: コスプレ写真集感想。クオリティがスゴい。カッコいいものから幻想的で美しいものまで、終始感心しながら見ました。特にFF、Sagaが\(^^)/ 完成までの秘話的なツイートも楽しかったです。 『黒艶』 遥稀様 @haruqui_wsc h…
01-24 22:35


RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】世界最小種の猫「クロアシネコ」が可愛い! http://t.co/fpluDKiYZC
01-24 23:33

確信 RT
01-24 23:33

またネコ科の画像をRTしてしまった…
01-24 23:36


コメント


この記事に対するコメントの投稿