Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【お知らせ】魔女と百騎兵の写真集を通販でご注文&決済された方は本日発送いたしました!万一1週間経っても届かない場合は荷物を追跡いたしますのでご連絡くださいませ!
01-20 00:02

RT @kurt_n_ash: 自分は誰よりも幸せだと思いにくいのに自分は誰よりも不幸だと思いやすい自分は誰よりも幸せだと思うようにすると、人生が少しだけ楽しい。
01-20 09:13

自分は誰よりも不幸だ、と思う人は数多く居る。私もそう思ったことがある。でも、そう思う人は数多く居るのだから「誰よりも不幸」という言葉に矛盾を感じて、馬鹿らしくなってしまい、そう考えることは自然となくなったわ(*'ω'*)
01-20 09:20

人の感じ方は千差万別なのだし、自分に起こったことの中で順位をつけることはできても、他者を引き合いに出して順位をつけることって実は出来ないんじゃないの?って思う次第。
01-20 09:23

RT @itm_nlab: 林原めぐみさん「25周年!? んなもんは、 通過点だ!!!」リナ=インバースが帰ってくる! 原作者&人気作家による「スレイヤーズ25周年あんそろじー」 1月20日発売  - ねとらぼ http://t.co/MrfKdZHUWb http://t…
01-20 09:25

そんな休日!
01-20 09:27

今日はアクセサリー作るの〜!3月末なんてあっというまよ!!
01-20 10:28

サークルアカウントを放置しているので(案の定)稼働させます(`・ω・´)
01-20 10:29

くしゃみでカラーパウダーを吹き飛ばした時の絶望感といったらもう…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
01-20 12:24

シリコン萌え❤︎ http://t.co/lOKUa2tNYY
01-20 12:29


金箔の丸ボケが美しくて見惚れるわ http://t.co/j1vUoBVx9P
01-20 15:20

RT @aoaoaaaxxx: ※捏造表現注意photo:ボチャマーどれだけの月日がながれようとも、#スレイヤーズ http://t.co/0a5LhUroE1
01-20 22:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿