Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

いやー絶好の遠征日和ですね!!!!\\ ٩( ΦωΦ )و //
01-15 08:30

RT @kimidoribot: こういうの作曲にもあるよね。っていうか年末に似たことあってクライアントさんと少し揉めたからすごいわかる。:デザイナー哀の劇場 R(リターンズ) (9) それは納品していません http://t.co/wrtZ3uoakc http://t.c
01-15 09:38

あるある〜!ww(乾いた笑い)
01-15 09:41

更に1案ぶんの値段を更に下げてくれとか言われてね、すぐ欲しいからと対応しても担当者と連絡取れないし(携帯の電源切ってる)コロコロ案が変わって残業しまくっても残業代は全く出ないし、自分の時間は枯渇するし、頑張れば頑張るほど不毛な状態に精根尽き果ててプッツンしたアカウントがこちら❤︎
01-15 09:57

フルオーダーと量産品を同じように「良いものを多く・安く」と考えている人が大多数な世の中になってしまったし、この流れはもう修正できないんだよね。受け入れるか、自分が変わるしかないでござる。
01-15 10:06

私は自由だヽ(・∀・)ノ
01-15 10:10

お江戸ついたー
01-15 10:38

かもしてキターー!!!!・*・:≡( ε:) http://t.co/Snd8NZDyB3
01-15 12:42

原画展見てグッズ買って、ラデュレでランチしてお菓子とキーホルダー買って、ジョーマローンで香水買って、エシレのマドレーヌ買ってきた。見事に満喫した❤︎明日からも頑張れる\\ ٩( ΦωΦ )و // http://t.co/8aLcx5WftI
01-15 16:51

帰巣!すんばらしく充実した一日でした!!ものを作る欲求が最大限にたかまってさあ大変!でもまずはBOOTHのカートをあけなくては!!
01-15 21:36


【お知らせ】魔女と百騎兵キャンセル分の通販を再開しました!これにて初版は完全終了です。増刷はしばらく先になりますのでお見逃しなく!https://t.co/HctGVopntG http://t.co/yME3OFvU11
01-15 22:42


コメント


この記事に対するコメントの投稿