Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ウワッ地震!
01-08 12:02

グラグラ〜じゃなくて、ドン!ズドン!みたいな感じ…びっくりした…
01-08 12:04

震源地静岡県西部地方だって。真下だわ。
01-08 12:06

RT @lewograph: 今でこそ落ち着いたけど2012年ごろは構図が90%尻だった #尻紹介 http://t.co/CViGBdnx18
01-08 12:09

世の中はもっとお尻であふれるべき!(`・ω・´)
01-08 12:12

今度の監獄学園あわせ、びっくりするほど豪華だぞ!(ง ´͈౪`͈)ว
01-08 12:34

RT @koneko_g_s: 猫が興味津々だったのでワイパーを動かしてみたww https://t.co/miQ3ELKMYD #猫
01-08 15:52

オチは読めていたのにwwwww RT
01-08 15:52

C88サークル申し込み書セットがダブった…_(:3 」∠)_87のセット販売で頼んであったのに、会場でも買っちゃってたわ…(白目)バカかな…
01-08 17:39

RT @IrukamanKEN: みんなも売ってる時に買おう http://t.co/eqrDaOo4OD
01-08 21:26


リアルタイムで買うに限る。存在を知っていてスルーした後にプレミアがついてしまったものは、その時買う決断をしなかった自分を恨んでおしまい。
01-08 21:34

プレミアのぶんは生産者に利益が行く訳じゃないし(話題という利益はあるけど金銭的な利益は行かない)後から出てきた自分の「欲しい」は自分の価値観ではなく、周囲の話題性に煽られたものかもしれない。話題性が沈静化した後に「何でこれを買ったんだろう…」となりやすいもん。
01-08 21:36

何でも、本当に欲しいと思ったものだけあればいいわ∩^ω^∩
01-08 21:38

コメント


この記事に対するコメントの投稿