Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

基本的に話しかけて貰えるのは本当に有難いことだけど、全ツイートにリプライが来たりツイキャスのコメント欄を占領されるのはちょっと困ってしまうわ…
01-07 01:07

こういう所で愚痴ると、見た目がコレだから「やっぱりこの人キツイタイプの人なんだな」となるからあまり言いたくないけど、どうしても受け付けられないことは少なからずあるよ…凄く疲れた…
01-07 01:21

ヒョロワーさんがもっと沢山居る方は変な人が居ても上手くかわすのだろうか(´・ω・)割とサクッとブロックしておしまいなのかな
01-07 01:25

安心したらおなかが空いてしまった!困ったぞ…( ˘ω˘ )
01-07 02:04

RT @KinoShinjuku: 【別館2階コミック】1月アニメ放送開始!『もやしもん』の石川雅之最新刊!『純潔のマリアexhibition』発売です。魔女と白フクロウ、どちらも可愛い…。本編全3巻もドドンっと展開中です。講談社B20の棚にございます。NS http://t.…
01-07 16:40

買った!ヽ(・∀・)ノ平積みで置いてある既刊の隣に一冊ぶんの更地があって「マリア、完売か!?」と一瞬戦慄したよ…_(:3 」∠)_びっくりした…(;ω;)買えて良かった…帰宅してから楽しみます❤︎
01-07 16:45

バックショットのタグ後でやろ(*'ω'*)
01-07 16:48

RT @wwwwwwww8: 黒翼、右ならまた作りたい想いはある#バッグショット晒すとRTが来る http://t.co/scLPnFMvpu
01-07 18:54

RT @tamakinozomu: TLが俺に出動しろと急かしている。#バックショット晒すとRTが来る http://t.co/0EK8rwuOSW
01-07 18:58

RT @tamakinozomu: TLが俺にまだ戦えと強要する。 #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/tFS5z9O4hj
01-07 18:58


RT @tamakinozomu: まだ俺に戦えというのか。 #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/aB49d0QR46
01-07 18:58

RT @tamakinozomu: 多分熱のせいで幻聴が聞こえてるんだと思う。病院のロビーでもう1時間半待ってるから。 #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/T6NENA4ecq
01-07 18:59

環先生のおしり〜〜!!( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )(語弊)
01-07 18:59

ただの思いつきだけど、このタグ見てると全ページ尻ばかりの写真集を作りたくなるね(*'ω'*) #バックショット晒すとRTが来る #監獄学園 http://t.co/N5R9kI8sO1
01-07 19:48

魔女と百騎兵の写真はお尻が多い #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/niuzJhty3G
01-07 21:10

尻の暴走が止まらない #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/yTjoNS9JPK
01-07 21:13

ひどいバックショットの例w(前方にて撮影中) #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/xeasBlclmF
01-07 21:24

RT @tomokity: ツイッターでよく見る「売り子をやりたいコスプレイヤーさんは意外と多い」というのも事実だろうけど、「『コスプレ売り子が欲しい』とツイートしてる作家さんに『私にやらせて下さい!』って送っても意外と断られる」というのもまた事実だったりする…。夢が現実味を帯…
01-07 21:28

たとえレイヤーの売り子が欲しくても(やりたくても)元ネタの作品がマッチするか以前に大事な金銭や作品、接客にかかわるわけだから、信頼できるかどうかが大前提だと思う…関節的にしか知らない、ましてや一方的に好きなサークルさんが募集していても、私は立候補できないわ… RT
01-07 21:39

バックショットってお尻じゃなくても良かったのか…(今更)連投しすぎたw
01-07 21:41

RT @ASCEUSAKO: 真面目な方で... #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/tIugQBbIK6
01-07 22:12

RT @ASCEUSAKO: 不真面目な方で... #バックショット晒すとRTが来る http://t.co/5IeXxztPcp
01-07 22:12

RT @xoxpikarinxox: @haruqui_wsc あけましておめでとうございます!挨拶が遅れてしまいました〜( ;∀;)冬コミおつかれさまでした!遥稀さんの写真集みながらニヤニヤしておりますwこれから仲良くしていただけたら嬉しいです♥️ http://t.co
01-07 22:26

RT @Billy_Blue_8: DIO様のバックショット#バックショット晒すとRTが来る http://t.co/dcBwNiYWdM
01-07 23:35


コメント


この記事に対するコメントの投稿