Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今まであんまり言ったことないけれど、1度くらいセーラー戦士になりたいなと思いつづけてます∩^ω^∩
01-06 09:47

来月からNCISのシーズン12がはじまる〜₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ 待ってましたァアァア!!
01-06 18:24

みんなセーラームーン大好きなのね!
01-06 19:56

ふぁぼしたら★がドゥン!!ってしたけどまた仕様が変わったのかしら
01-06 22:03

RT @pandainux: 【拡散歓迎】ペダル旧箱学3年写真集のお取置・通販は23日まで。1/25全ケイ・2/1坂クラ・3/22全ケイに参加予定。2/1坂クラでは当日のみの無料配布も考えています。宜しくお願いしますhttp://t.co/UlSe4YxcXc http:/…
01-06 22:13

パンケーキ食べたくなりますね…(よだれ)
01-06 22:40

ホロリ…(;ω;)ジャパニーズパンケーキ食べたいから明日焼こう(*бωб*)
01-06 22:45

マツコの番組で喫茶店のご夫婦が今回のテーマのパンケーキをスタジオで焼いていたんだけど、ご主人があっさり材料から作り方まで公開しちゃう潔さにご自身の仕事に対する自信が見えて、優しい物腰の奥の強さにドキドキした。あとジャパニーズパンケーキ食べたい。
01-06 23:06

今日本屋さんで純潔のマリアの新刊を血眼になって探したけど、本屋さんを一周して気付いた。発売日は明日だったと…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
01-06 23:08


コメント


この記事に対するコメントの投稿