Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @e_mudem: 遥稀さんの写真集、私も購入しました〜!魔女と百騎兵、実は知らないんだけど遥稀さんのプロポーションとデザイン性の高さ、表紙の手触りの良さ。黒艶とはまた違う一面が見れておすすめです!袋とじでポストカードと外付け特典でイヤホンジャック付いてきてお得です( ´…
01-05 07:40

RT @hitokuenaisame: 遥稀さんの新刊魔女と百騎兵素晴らしい物でした。コスプレ写真集は初めて買ったのですが予想以上の再現度と美しさに驚きました。メタリカらしい表情と態度が伝わってきてこれは買って良かったと強く満足しています。締めがバッドエンドのシーンでニヤッとし…
01-05 07:43

おはようございます!昨晩ご案内した新刊の通販ですが、想像以上のご注文があり、注文数を計算したところ残り1冊となりました。キャンセルが出ない限り初版は完全終了となります。増刷は少し時間をあけてから行いますのでこの機会にぜひ❤︎https://t.co/tPiXrKFh22
01-05 07:47

朝から嬉しすぎます…(;ω;)内職がんばるね…
01-05 07:48

今年はコスプレ以外に創作の土壌を耕すよ∩^ω^∩アクセサリー作って、撮影して、オリジナルブランドのパンフレットも作りたいから、よりいっそうクリエイティブにひきこもります!(ダメ宣言)こちらは出来るだけ自分の力で頑張りたいです( ・ω・)و ̑̑
01-05 09:01

腐ってもデザイナー根性が根強いからか、宣伝ツールはなにがいい?どう魅せたい?と自問自答して練るのはすごく楽しい。沢山やらなきゃいけないことがあるのは嬉しいですね!\\ ٩( ΦωΦ )و //
01-05 09:04

石川先生の原画展の前売り特典付きチケットを購入したよー\\ ٩( ΦωΦ )و //私は来週このために日帰り遠征するぜ…フフ
01-05 16:48

ジャンプ大復刻祭りにアウターゾーンがあるよー!期間限定で読めるなんて素晴らしい∩^ω^∩http://t.co/N7cB7qAm0R
01-05 19:50

今日はダーマの神殿で賢者に転職してからの〜初の冒険でした\\ ٩( ΦωΦ )و //レベル1になりましたが、ゲーマーらしくレベル99目指して頑張りたいと思います❤︎しかし初出勤は緊張するね…_(:3 」∠)_
01-05 20:58

22時からツイキャスしようかなってヽ(・∀・)ノ新刊のお知らせと、その他雑談。ひと枠で∩^ω^∩
01-05 21:08


RT @ishikawamasayuk: できました! http://t.co/VXR0ADi94k http://t.co/e6a6UTes6D
01-05 21:53

モイ!iPhoneからキャス配信中 - http://t.co/nHdwTWRERl
01-05 22:04

あびえたーじゅのタイツセール中なんだ!これ履いてみたかったからかっちゃお。。♪
01-05 22:43

【RT歓迎です】魔女と百騎兵の写真集はC87&通販完全完売となりました!ありがとうございました!夏コミまで待てないという方はBOOTHの「ほしい」ボタンを押して応援頂けると嬉しいです♪ https://t.co/HctGVopntG http://t.co/1mMkC6TrXz
01-05 22:53

RT @BeyondTheWishes: @haruqui_wsc ほしいポチって入荷メールの登録も済ませました!!!!今度こそッ!!!!!入手させていただきますッ!!!!!!!!
01-05 23:29

大天使ののみーさんがほしいボタンぽちってくださったから、カウンターは100単位表記になりました!(錯乱)反応いただけるの本当嬉しいです(;ω;)
01-05 23:31

RT @ui_nyan: これすき http://t.co/qS0eqqKUVE
01-05 23:36

RT @clonoil: この画像でずっと笑ってる http://t.co/8g8l6u1s1b
01-05 23:36

寝る前に笑わせるの堪忍して欲しいな…www
01-05 23:37


コメント


この記事に対するコメントの投稿