Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

コミケ後、マリアの看板を見つけたよ❤︎❤︎我が地元はTV放送も原画展も無いのが悲しいけど、原画展は絶対遠征するよー・*・:≡( ε:) http://t.co/YOCfOAxBuq
01-04 15:19

復活したし、新刊通販のお知らせしたい…
01-04 19:40

先日健康診断をした時に中性脂肪以外は基準値にきっちり収まっていた。基準値は30〜149mg/dLで私は24mg/dL。もともと低い体質に加えて朝食抜きだったのも要因だけど、低すぎるのも老化するそうなので少し意識しようかな。躰のサイクルや肌、髪は絶好調なだけにちょっと悔しいw
01-04 20:56

健康マニアというほどストイックではないし(健康食品やサプリは嫌い)甘味やジャンク、お酒も好きだからもう少し数値は高いかなと思っていたわ。何年も変わらない魔女みたいな生き方をしたいから、程よく改善してこ(*'ω'*)
01-04 21:05

純潔のマリアの第一話、見られるよ〜かわいいよぉ♥♥http://t.co/vUtFyMcvET
01-04 22:30

マリアのおっぱいが意外と。。////
01-04 22:31

マリア第一話面白かった〜〜!マリアのちょっとウブなところとか、戦いのシーンもゾクっとしたよ〜〜〜!!!地上波では見られないけど、こっちで見ていこう♪
01-04 22:54

RT @ishikawamasayuk: 純潔のマリア第一話の先行配信ご覧になられた方、様々なご感想を持たれたと思います。中でも山に積み込んだ九蓮宝燈を配牌とすり替えるマリアのシーンは秒間何枚使ってんの!ってくらいヌルリと動いてましたね。本放送までに麻雀用語を完璧にマスターして…
01-04 22:56

【RT歓迎です】C87で完売した魔女と百騎兵の写真集の通販を開始いたしました。外付け特典も勿論ございます。数量はごくわずかとなりますのでお早めに。https://t.co/HctGVopntG #booth_pm http://t.co/jHWjbEIfRm
01-04 23:01

RT @_x_peke: 購入完了。>RT
01-04 23:15


ぶ、BOOTHの通知が凄いことに。。しかも皆さん複数注文されてるって。。。
01-04 23:18


コメント


この記事に対するコメントの投稿