Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

アホなことを呟いていて2014年が過ぎてしまった…今年も引き続きよろしくお願いします❤︎
01-01 00:02

2015年、今年も疾走します!今年はFF6とエヴァで攻めます(*'ω'*)プラスー着たいからまた躰絞るぞ❤︎ http://t.co/GS5f8DTWNQ
01-01 00:12

雪だーーーヽ(・∀・)ノ
01-01 09:08

実家でおせちと御神酒であけましておめでとうございます❤︎今年もよろしくお願いいたします∩^ω^∩ http://t.co/HTG4w0pXFi
01-01 09:17

RT @yuriipi0407: @haruqui_wsc 遥稀さんあけましておめでとうございます!写真集ほんとに素敵でした///あのフィギュアはいつ発売でしょうか!!wイヤホンジャックにばっちりはまった宝石もオソロということで嬉しいです( ´ч` )w今年も宜しくお願…
01-01 09:34

RT @hori_d: @haruqui_wsc ウエストが美し過ぎます!\(^o^)/
01-01 09:40

RT @animateshinjuku: 【世界で一番大きな泉田くんが袴姿で新年のご挨拶。】今年も泉田君と新宿店をどうかよろしくお願いいたしますアブ。アニメイト新宿店は、1/1から営業致しておりますアブ。 http://t.co/gqFgoacjLz
01-01 10:24

新年早々いいアブゥ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
01-01 10:25

RT @sumeragitec: 妄想ノートのコーディネートに耐えられない巻島さん  http://t.co/kN7a1BsE23
01-01 11:02

RT @fox_road: バトンタッチ① http://t.co/gaN8Wtc5Xy
01-01 15:13


RT @fox_road: バトンタッチ② http://t.co/IaLew219sY
01-01 15:13

今から初詣に行ってきます・*・:≡( ε:)
01-01 19:32

初詣に向かいながら格付けを見るのが毎年恒例行事ヽ(・∀・)ノ
01-01 20:19

RT @matyaya: 同人作家格付けチェック・表紙の紙の種類を見分けられるはず・印刷がオンデマンドかオフセットか見分けられるはず・インクの匂いでどこの印刷所かわかるはず・入稿日と金額でどこの印刷所かわかるはず
01-01 20:20

・ある程度わかる・オフセットかオンデマンドは間違い無くわかる・会社別に刷り比べたことは無いけど、懇意にしている印刷会社の印刷機が変わった時は「機械かインク変わりました?」と云って営業さんをドン引きさせたことはある・これはわからない仕事で得たスキルだけどこんな感じ RT
01-01 20:27

嗅覚は優れている方なの❤︎
01-01 20:29

ネット印刷だと仕上がった冊子にインクの香りはほとんどしないからさみしい…(発送までに乾燥させているから)仕事で営業さんが持ってきてくれた色校正は新鮮だから本当にグッドスメルなのよね( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
01-01 20:35

初詣に行って来ました・*・:≡( ε:)御神籤は大吉でしたが天のみこえは調子に乗らず慎重に&人のために出来ることをしなさいとのこと。感謝する気持ちを忘れず今年も頑張ります。 http://t.co/60DknyA7Vm
01-01 22:03

RT @e_mudem: 遥稀さん(@haruqui_wsc)あけおめことよろです!遥稀なら俺の横で寝てるぜ?って2回もしたね!っていうかそうやって呟けば良かった!(後悔)優しくて可愛い遥稀さん、わたしで良ければ何でも言ってください、えむときむは味方です。#ふぁぼした人に201…
01-01 22:07

えむさんたら…ヤダもう///冷蔵庫でヤマトの送り状をキンキンに冷やしたり、何故か廊下で着替えてウロウロしていたり、お酒で乱れた姿を見せたり(スーパー笑い上戸)してしまった年末でした(∩´﹏`∩)最後の一文で涙腺決壊(`;ω;´) RT
01-01 22:14

相互の方にご挨拶も兼ねて❤︎ #ふぁぼした人に2015年始まったからなんかいう
01-01 22:24

RT @yonyon76: 描き初め。本年もよろしくお願いいたします! http://t.co/QTfMyAgRWS
01-01 22:53

抱かれたい…めちゃくちゃあたたかいだろうね…(ウール100%的な意味で) RT
01-01 22:54

初詣で「知的マッチョください」って忘れずに神様にお願いしてきたけど、ばちあたりかな( ˘ω˘ )好きなんだものしかたない。
01-01 23:32

この好みの原点は間違いなく王子です∩^ω^∩気品があって頭も良くて、たくましくて努力家で、実はツンツンデレなところとか最高でしょ…///あーもう空から王子が降ってこないかなぁ…( ˘ω˘ )(サイヤ人来襲)
01-01 23:43

妄想からの初夢に突入したいので寝ます三[▓▓ε:)スポッ
01-01 23:46


コメント


この記事に対するコメントの投稿