Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @momoreku: 【超速報】おしながき出来た・・!!! http://t.co/SLZn9NmqG9
12-28 06:09

RT @ryousuke_praza: これが3年前のコミケで出回ったニセ貨幣です。本当にパっと見、見分けがつかないのでご注意ください。もしスペースで使われて気づいた場合はすみやかに準備会スタッフへ通報・ご連絡下さい。(注意喚起のため再掲載。#コミケ #C87 htt…
12-28 07:18

さー値札とPOPプリントアウトして、蟷螂のリボン直したらこんどこそ準備完了!
12-28 07:36

RT @takaping2k12: おいしくたべてね! http://t.co/1EhuTaI5DP
12-28 16:47

【RT願】C87お品書き。新刊魔女と百騎兵写真集は二次元へ行きたすぎてリアルなジオラマを作りました♪筋肉と尻も自己主張激しめ❤︎黒艶は一般販売用を数部持ち込みます。また新刊は少部数のためご希望の方は早い時間にお越し下さいませ♪ http://t.co/Ie2Kgo1tOU
12-28 20:38

RT @yuriipi0407: やったー!これを見せて遥稀さんポストカードランダムGETだー!!>RT http://t.co/rVQ1lu2LXv
12-28 21:18

お品書き右下「C87企画」はご自身の写メなら過去に撮ったものでももちろんOKです∩^ω^∩※もちろん私は居なくてもいいですwユリちゃんお手本ありがとうございます❤︎❤︎ RT
12-28 21:19

む、明日出かける前に買い出し行かなきゃ…!!コミケは関係ないけど買わないと落ちつかないぞ( ˘ω˘ )
12-28 22:16


コメント


この記事に対するコメントの投稿