Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おしながきできた。。けど夜中だから明日の朝と夜についーとしますね。。目が限界破裂です。。!
12-27 01:22

つまりこういうこと! hide-限界破裂: http://t.co/pgjGfdKPfe
12-27 01:22

思いつきにもほどがある。。しかしhideちゃんかわいいね♥♥
12-27 01:23

バンドの話をするとヒョロワーが減るアカウントはこちら★
12-27 01:26

【RTお願いします】C87 お品書きです。新刊魔女と百騎兵写真集はファン垂涎ものの贅沢な仕上がりとなりました!ビジューでキラキラ&筋肉もたっぷり主張しています!新刊は少部数発行のため、ご希望の方は早い時間にお越し下さいませ♪ http://t.co/VpCKTgdX1a
12-27 08:06

そっか、明日から冬コミか…!自分が最終日だけだからまだ実感わかない(・∀・)
12-27 10:09

荷物梱包中!BGMは昨日からXなので、手も早く動くw
12-27 11:42

荷物発送したよー!!二個!!一部配送が遅れてるぶんは手持ちで行きまーすヽ(・∀・)ノ
12-27 14:22

ノベルティの台紙がやっっっっと届いた!!配送遅れ怖過ぎる。。。いそげー!
12-27 16:29

内職して矢鱈紙で指を切って絆創膏だらけになってしまった…不器用か_(:3 」∠)_我が家で窮奇を飼い始めたってことにしておこう( ・ω・)و ̑̑
12-27 17:55


孤独な戦いだった…( ˘ω˘ )でも、こういったちまちました作業好きなのよね∩^ω^∩
12-27 18:38

そうか、明日冬コミなら告知ツイキャスは今日までにしなくちゃいけない!みんな明日に備えて早寝するだろうし、21時30分からコミケ前の最後のツイキャスします\\ ٩( ΦωΦ )و //新たに告知ありますので是非!
12-27 20:50

あとでコスプレ予定表つくろ
12-27 20:59

モイ!iPhoneからキャス配信中 - http://t.co/caHXrBIOez
12-27 21:45

モイ!iPhoneからキャス配信中 - http://t.co/vmfiUGV4ky
12-27 22:15

モイ!iPhoneからキャス配信中 - http://t.co/JHu1G9CodU
12-27 22:46

ひどい #コスプレ予定表 http://t.co/HCSE4RixgF
12-27 23:36

【RT願】お品書きはURLから❤︎写真集黒艶ですが、荷物に少し余裕があったので予約数以外に数冊搬入します!予約しそびれてしまった方、予約特典はありませんがどうぞお願いします∩^ω^∩https://t.co/yWxu4nNd5F http://t.co/fK5PVR5lmF
12-27 23:45

今回はサークルご挨拶用のお土産もちゃんと準備できた∩^ω^∩みんな疲れているだろうから、ぱぱっと消費できるバスアメニティにしたよ❤︎(苦手な香りなら人にあげるのも簡単ですし)名刺いっぱい刷ったから一緒に突っ込んでありますw開封した時にビックリしてくださいww
12-27 23:47

搬入数を調整したキャリー(中身は写真集だけ)は20kgになりました…( ˘ω˘ )コミケが終わったら、私の上腕二頭筋はパンッパンにパンプアップしてると思うんだ❤︎しかもキャリーはいつも左で持つから片腕だけムキムキに…_(:3 」∠)_
12-27 23:50


コメント


この記事に対するコメントの投稿