Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

オラ、内職が終わったら寝るんだ。。明日(今日)は写真集本体が届くので、検品してから現物とともに特典内容も一式お披露目させていただきますので、お待ちくださいね。。!できればツイキャスもしたい。。!!
12-26 01:39

通販分は年明けからになるし、冬コミ分はきっちりしあげておきたい。。!!納品されてからも写真集の加工作業がみっちりあるから明日も頑張れ私。。!!!
12-26 01:41

内職第一弾完了!これで今日の納品を迎えられる…!アンティークゴールドの封筒に特典を封入して、ミシン目加工を施しました❤︎袋とじを開封する時のドキドキするアレを楽しんでくださいね(*бωб*) おやすみなさーい三[▓▓ε:)スポッ
12-26 03:02

今日午前中に写真集本体が納品されるから、何だかソワソワして3時間くらいしか寝られなかったw深夜にセットした内職第一弾と写真集を合体→第二弾を接着して乾燥→第三弾をセットすれば最強…!
12-26 07:33

…変身(内職)をあと2回私は残している…その意味がわかるな?#しんどい http://t.co/4J7hnOo7B3
12-26 07:34

大金をかかえながら代引き待ち…
12-26 08:34

RT @udama1212: クリスマスだしせっかくなのでスパークリングワインあけたんですけどうちの猫がコルクを何度も何度もペシペシってやってて挙句の果てにはより目になってじーっと見つめ続け非常に可愛かったでございます http://t.co/TZqDSmwCN1
12-26 08:57

無事納品❤︎❤︎Mr.B使ったので、用紙+インクの乗りでレザーの様な風合いになりました!!スペース用のポスター(通称:風神雷神)も届いたよ!!こちらはRGB入稿だから鮮やか〜♪∩^ω^∩ http://t.co/kbPAuWVaD0
12-26 10:15

第二変身の前にちょっと病院へGO・*・:≡( ε:)
12-26 10:18

健康診断で結構脈拍が遅いって言われたけど、脈が遅いタイプって幾つかあるらしくスポーツ心臓(運動音痴なので宝の持ち腐れ)、年配の方(そこまで歳はとってない)、仮死状態仮死状態…!!これか!
12-26 12:39


RT @aoaoaaaxxx: コスプレ 弱虫ペダル 巻島裕介 荒北靖友photo:マサル @ShinMasaru マサルさんの暖かそうなダウンを追い剥ぎしようとしてすみませんでした http://t.co/GHjAbZcHTL
12-26 19:20

国立ぶりのはいどさんだ
12-26 21:49

KinKi Kidsの愛のかたまり 凄く好きな曲だから久しぶりに聴けて嬉しい∩^ω^∩
12-26 21:54

あゆのヌーディなドレス綺麗❤︎髪色も落ちついて、すっきりしたね∩^ω^∩
12-26 22:02

紅だーーーーー!!!!
12-26 22:02

ぎゃあああああ
12-26 22:03

ひさびさに地上波見て興奮してるヽ(・∀・)ノ
12-26 22:06

(`;ω;´)感無量…
12-26 22:15

紅だーーーー!!!!!・*・:≡( ε:)#振り返し
12-26 22:16

さー作業戻る!BGMはXで行きまーす・*・:≡( ε:)
12-26 22:17

きはにゃんはXとなると見境なくなる感じですねww
12-26 22:21

やっぱり生はいいよね…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
12-26 22:22


コメント


この記事に対するコメントの投稿