Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @AoPBUG: ★☆Happy Merry Christmas☆★お約束ということで♪https://t.co/ta1RJtXFr8
12-25 07:53

ベルにうかれてとぅーデイズクリスチャン❤︎
12-25 08:00

印刷の進捗を見ながら珈琲を飲む。
12-25 08:27

J-WAVEで自撮りの話が流れたからその話題になったのだけど、ひとりチキンの話をしていて噛み合わなかった…それ地鶏だわ…鳥より豚が好きです!じゃないわ…( ˘ω˘ )
12-25 09:29

今日明日が印刷物納品ラッシュなのですが、午前着の荷物がまだ届かない★
12-25 13:40

年内にやり残したくないミッションが無事終わった〜ヽ(・∀・)ノ今夜は祝杯だーー!!
12-25 17:39

色気のないクリスマスだけど、素敵なプレゼントになったー!\\ ٩( 'ω' )و //
12-25 17:47

赤ワイン飲んじゃおう\\ ٩( 'ω' )و //
12-25 20:52

写真集とスペース用ポスターの発送通知キター・*・:≡( ε:)明日夜なべすれば土曜日に発送出来るわ!!ちゃんと届いておくれよ…!
12-25 20:55

取り敢えず、写真集の袋とじポストカードの内職をしなければな( ・ω・)و ̑̑
12-25 20:56


RT @pandainux: 【捏造注意 ペダルコス】使い回しだし写メもまじってるしクソコラもあるけどメリークリスマス(^O^)/ http://t.co/RURTckZxoX
12-25 21:07


コメント


この記事に対するコメントの投稿